埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2022年5月

サロン取り扱い商品

こんにちは。

昨年12月から定期的に参加している
「美食俱楽部 東京支部」
美味しい物を食べながら、飲食店の応援。女性の活躍の場。
参加メンバーン決まりはなく紹介制。
集まった人の仕事はサロン業、金融業、占い師。OLさんとか様々。
色々な方につながりたい方はご紹介しますので言ってくださいね。

わたくしの紹介条件は
平気でキャンセルとしない人。
人を羨ましがらない人。
自己否定をしない人。です。

こういった集まりは正直お給料の金額も桁が違う方も多いので
身に着けているもの。話している内容。使っているお金の価値観。
はわたくしもビックリすることが多いです。
しかし自分がどうなりたいか!
という点ではわたくしは皆様には負けていないと思うし、
その分努力もしているので、堂々とできます。
そんな人になりたいとか、自分を高めたい。
と思う方はどんどん参加して欲しいです。

前回の美食倶楽部でサロン仲間の方に教えていただいて購入した
「ローカカオチョコレート」がすごくおいしくって。
お値段はコンビニのチョコレートの何倍もするけど、身体にやさしくておいしくて。
だから絶対にサロンで取り扱いしたいと思って購入してきました。
人気商品と賞味期限のあるものなので少しだけ試験的に。
そしたらすぐに完売!!
折角ブログで紹介したばかりですぐになくなってしまうなんて。
ということで知り合いにまた少し分けていただきました。
欲しい方は早めに言ってくださいね。

3種類取り寄せました。

1個650円
2個1200円
3個1800円

じつは5月16日で 黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月は2周年を迎えました。
皆様に知って頂いたので6月からの掲載のホットペッパーのサイトからでしたので
あまり宣伝していなかったですが
サロン取り扱い商品(生理用品、よもぎ茶以外)は
10%OFFにさせていただいてます。
汗をかいてもお化粧直しが簡単なファンデーション
幹細胞美容液、全身洗える洗浄料。など。
冬に取り扱いを始めた「クレンズバス」も対象商品です。
ファンデーションや幹細胞美容液は他のサロンでは値引きできない商品ですので
是非この機会にご購入お勧めいたします。

これからも皆様の要望を取り入れたサロンにしていきたいと思っていますので
宜しくお願いいたします。
古畑。

先日「美食倶楽部 東京支部」で購入した「ローカカオチョコレート」

黄土よもぎ蒸しはお子様と一緒に来店できます。

こんにちは。

新しく我が家に来たクレーの雌猫「キティ」名前になりました。

毎日寝るとき以外は動いているキティ。
お兄ちゃんとおねえちゃんはとっても迷惑みたいで、
「シャーシャー」言われていますがお構いなし。
流石の根性です。

我が家に来た時は、お風呂に一度も入ったことがなかったので少し猫臭くて
シャンプーしてもなんか臭くって。
「口?」
と思って口に中を開けたら舌に傷がありました。
病院に連れて行っても「ケガかもしれない」と抗生物質を処方してもらい
一週間様子を見ました。
そしたらすっかりと良くなって。
病院もすぐに検査しないんですね。
「便が出て食欲があれば大丈夫でしょう」って。
人間の子供と同じね。
すっかりと忘れていました。

三週間くらいはなるべく一人の時間がないように子供と代わる代わる交代で
用事を入れています。
わたくしが仕事の時や泊りの時も時間を作って家とサロンを往復しています。

そう思うと子育て中のお母さまって本当に大変ね。
ひと時も目が離せないから。
寝ている時もトイレも。
食事だって作っているときに泣きだす確率高いし。

なので《黄土よもぎ蒸し》40分のメニューの時はお子様と同伴してください。
玩具やお菓子の用意はできませんが、少しでも温まってリラックスしていただきたいです。

新しい家族が増えました。

おはようございます。

先月から待ちになった新しい家族が昨日うちに到着しました。

グレーの子猫。女の子。
聞けばまだ一か月半くらいらしく、本当に小さい。

ずっと鳴いていて、ウロチョロしてます。
そしてわたくしの肩に乗ってやっと落ち着く。
こんな感じで一晩過ごしました。

先住猫の茶っぴー。虎太郎。は部屋に入らないくらいビビっています。

先ほど検査のため動物病院に行ってきましたが、先生がおっしゃいました。
「先住猫ちゃんのケアをしてね」
そっか。
子猫はシャーシャーと言って警戒心はあまりないですが
大人の猫の方が知らない物体が来たとおびえている。

少しづつ慣れて行ってくれたらと思います。

なので子供たちと交代で家にいるようにしています。
そろそろ《マヤセラピー》もーZOOMセッションも考えようかと。
手相も?
と思われる方もいますが、実は手相もZoomセッションされる方も多く、わたくしもはじめはチネイザンの先生に手相をline電話で見ていただきましたし、
手相セラピーの生徒たちはそういった方法で全国のクライアント様に提供してます。

「私はこうだ!!」
ではなく時代に合ったやり方を柔軟性をもってやっていきたいですね。

今も肩に乗っている子猫。

名前は「キティ」です。

よろしくです。

TOPへ