埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2022年1月

しばらく休業いたします。

おはようございます。

ご報告があります。

昨日1月28日
同居家族が発熱をして、検査を行ったところ
新型コロナ感染者、陽性反応が出ました。

ほかの家族は健康異常はありませんが、濃厚接触者になります。

国の規定により規定の期間自宅での自粛隔離をいたします。

わたくしはサロンは閉鎖しています。
ご予約のお客様にはご迷惑をおかけしました。
依頼されて仕事もお断りしましたが、皆様ご理解してくださり本当に感謝しています。

今回のオミクロンの情報がよくわからず、隔離機関(期間)や検査方法など常に最新情報を取り入れながら、感染しないようにしながら家で過ごすのは本当に大変です。
なぜならほかの家族は全員健康で動けるから。
仕事をしているものはその調整を会社としながら休ませていただきますし、
旦那さんは自営業なので休むことができないので、困っています。

そういっても仕方ないので
今できること。(勉強や確定申告の書類の作成、軽い運動)
などで体や頭を動かしたいと思っております。

お客様、仕事仲間にはご迷惑とご心配をおかけしますこと
本当に申し訳なく思います。
仕事復活いたしましたらご恩はきちんとお返しいたしますので
よろしくお願いいたします。

#ふじみ野駅
#黄土よもぎ蒸し
#二刀流エクストラクション
#チネイザン
#占い
#マヤ暦#四柱推命#手相

新しく始めること。

おはようございます。

毎日良い天気。
すがすがしく思います。
(寒いですが)

今日からまた新しいお仕事再開します。
が、自転車通勤になるので、かなり寒いと思うので
きちんと防寒します。

最近手袋ってしていなかったので、家じゅう探しています。
(片方)
忘れないようにいつも玄関に置いている手袋。
なぜか下の猫が片方だけくわえて二階に持ってきます。
(誰のでも)
だから、いつも玄関には片方しかありません。
人間なので学習すればいいと思うでしょ。
でもね、片方の手袋をくえて階段を上る猫の姿。
かわいいです。

あと始めること。

「タロット」
どうやって学習しようか悩んでいました。
本来ならどなたか先生につくのが一番いいと思っていましたが、
「四柱推命」「セミナー」「チネイザン勉強会」「ゴルフ打ちっぱなし」
などでサロンのお休みが絶対になるので、自己学習にすることにしました。

通信講座ってどうかな?
なんて昨年から迷っていましたが、
「えい!!」
って申し込みをして最近到着しました。

何かを始めるのにゲン担ぎをします。
2月4日。
「四柱推命」では一年が始まります。
「マヤ暦」では第4の城。
赤い地球、赤い地球、音1
ここで始めることにします。

なんせなんでも早くやりたいものなので、ちょいちょい教科書をのぞいたりしてます。
2月4日から動画講習と実際のタロットの箱を開ける。
ということを開始のサインにしたいと思います。

さあ!!
皆様は何を始めますか?

#ふじみ野
#黄土よもぎ蒸し
#チネイザン
#二刀流エクストラクション
#カッピング
#占い

元気が一番!!

おはようございます。

昨年末から我が家の下の娘(猫)の調子が悪くて、食事をしない。吐く。
を繰り返していたので、年明け病院に連れて行こうと思ったら、元気になりました。
何だったんだろう?

小さい子供や動物は体の不調を言葉で表すことができません。

しかし大人はどうでしょうか?

まだ大丈夫!!
時間がない!!
お金が!!
などとご自身の身体を酷使してませんか?

わたくしの旦那さんは二度心臓疾患で倒れました。
今は定期的に病院に行き、心臓に入っている機械の点検。
毎日飲む薬。が必要な体になりました。
処方箋を提出して取りに行くのはわたくし。
すごい数の薬を見ると、それだけでお腹いっぱいになります。

生きていくための薬なので、必要だと思っています。
ただ、もし少し前から身体に気を付けていたら。
と思うと。
わたくしはセラピストでもありますが、一家の母です。
旦那さんは入院した時にわたくしが毎日いるもの、欲しいものを病院にもっていきましたが
わたくしが倒れたら。旦那さんはわたくしの下着の場所知らないだろうな?
化粧品も何が必要かわからないだろうな?
など考えると絶対に倒れるわけにはいかない。

なので疲れた感覚はないですが、定期的にメンテナンスの時間は取ります。
多分人一倍。
身体に時間とお金を使うのでフェイシャル系はいきません。
(昨年末に何年振りかではいきましたが)
サプリメントも体で作られないものとか酷使して必要な栄養分は取ります。
それがすぐに効いている!!結果が出ている!!
なんてわかりませんし、薬ではないので即効性のものは信用してません。

そんな関係で今年一年も
施術、物販関係、占い、人付き合い
などの勉強は惜しみなくいたします。
出かけなければいけない場所なら全国行きます!!
サロンでできることはZOOMなどを使いますので
少しの時間でもサロンは空けます。
当サロンはお客様のお時間を多く取っているので、
予約サイトで空きがない時もお問い合わせください。

本年も元気でお待ちいたしております!!

#ふじみ野駅
#黄土よもぎ蒸し
#チネイザン
#カッピング
#二刀流エクストラクション
#占い

2022年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♡

2022年のいつも楽しく前向きに。をテーマに
皆様に楽しいんでいただけるサロンを作っていきたいと思います。

今年、今決めている新しいことは
「四柱推命」を加えて《占いの館》
「タロット」も勉強を始めようと思っています。
また昨年2か月くらいしかできなかった、「「新しい仕事」も復活するつもりです。

地方に行く勉強会もどんどん参加します。
《チネイザン》の勉強会も後半はなかなか時間が取れずいけなかったのですが
行くようにします。

《二刀流エクストラクション》もグレードアップしていきます!!

感染対策もしっかりとして、お客様のお身体と心に寄り添ったサロンつくりをしていきますので
今年もよろしくお願いいたします。

TOPへ