おはようございます。

昨年末から我が家の下の娘(猫)の調子が悪くて、食事をしない。吐く。
を繰り返していたので、年明け病院に連れて行こうと思ったら、元気になりました。
何だったんだろう?

小さい子供や動物は体の不調を言葉で表すことができません。

しかし大人はどうでしょうか?

まだ大丈夫!!
時間がない!!
お金が!!
などとご自身の身体を酷使してませんか?

わたくしの旦那さんは二度心臓疾患で倒れました。
今は定期的に病院に行き、心臓に入っている機械の点検。
毎日飲む薬。が必要な体になりました。
処方箋を提出して取りに行くのはわたくし。
すごい数の薬を見ると、それだけでお腹いっぱいになります。

生きていくための薬なので、必要だと思っています。
ただ、もし少し前から身体に気を付けていたら。
と思うと。
わたくしはセラピストでもありますが、一家の母です。
旦那さんは入院した時にわたくしが毎日いるもの、欲しいものを病院にもっていきましたが
わたくしが倒れたら。旦那さんはわたくしの下着の場所知らないだろうな?
化粧品も何が必要かわからないだろうな?
など考えると絶対に倒れるわけにはいかない。

なので疲れた感覚はないですが、定期的にメンテナンスの時間は取ります。
多分人一倍。
身体に時間とお金を使うのでフェイシャル系はいきません。
(昨年末に何年振りかではいきましたが)
サプリメントも体で作られないものとか酷使して必要な栄養分は取ります。
それがすぐに効いている!!結果が出ている!!
なんてわかりませんし、薬ではないので即効性のものは信用してません。

そんな関係で今年一年も
施術、物販関係、占い、人付き合い
などの勉強は惜しみなくいたします。
出かけなければいけない場所なら全国行きます!!
サロンでできることはZOOMなどを使いますので
少しの時間でもサロンは空けます。
当サロンはお客様のお時間を多く取っているので、
予約サイトで空きがない時もお問い合わせください。

本年も元気でお待ちいたしております!!

#ふじみ野駅
#黄土よもぎ蒸し
#チネイザン
#カッピング
#二刀流エクストラクション
#占い