埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2022年2月

新メニューのお知らせ!!

おはようございます。

サロン専用ホームページをみていただいて
いつもありがとうございます。

近年SNSが主流になりホームページの需要が少なく、
「あまり見られてませんよ」
と言われていますが、わたくしは文章がしっかりとしている方が好きなので
ホームページを大切にしていきたいと思っています。

そこでこちらを見ていただいている方にいち早くお知らせをいたします。
(まだどこにも発表してません)

来月、「ワックス脱毛」のメニューが増えます。

今時点で占いの勉強で手一杯なのと、メニューを増やすのはやめようと思っていました。
しかし、最近デトックスの重要性を学び、デトックス商材を取り扱うようになって
そして、わたくしの娘が脱毛サロンに勤務していることから、
「毛」について疑問に思ったり邪魔だったりして。
そんなことから知り合いのサロンで講習会をしてくださると連絡を受けて。

《二刀流エクストラクション》と同時にできたらお顔全体がつるピカになるかも?
《黄土よもぎ蒸し》中に鼻毛脱毛できたらラクチン(*^-^*)
など頭をよぎり。
講習会を受けることにいたします。

なのでサロンのメニュー化も3月中にはできそうです。

チネイザン、カッピング、二刀流エクストラクション、ワックス脱毛。
色々あるサロンになりますが
体験したことない方も多いのでは?
気軽に体験できるサロンなのでお立ち寄りくださいね。

#ふじみ野駅#徒歩4分
#黄土よもぎ蒸し#チネイザン#カッピング
#足つぼ#ヘッドセラピー#オイルトリートメント
#占い#マヤ暦#手相

サロンお取扱商品

おはようございます。

やっぱりサロンにいる時間はとっても楽しい。
ただいるだけで気分が上がる。
そして2年ぶりにほかのサロンで働くことになったのですが
(お手伝いです)
またそれも新鮮で、制服や人のいる休憩室。
隣の話声がきこえる施術室。

毎日だと絶対に続かないけど、お手伝いなので楽しみたいと思います。

おしらせ。
《二刀流エクストラクション》で使っている毛穴の汚れを浮かせる美容液がありますが
今回から先生が開発した美容液に変えます。
またこちらの商品使い方がとっても簡単なので自宅ケア商品として入荷いたしました。
お客様の自宅ケア用に使い方パンフレットも出来上がりました。

毛穴の汚れが気になる。
何を使っても改善されなかった。
二刀流エクストラクションのメンテナンスの間に使いたい。
など感じていただけましたらお問い合わせください。
サロンにお越しのお客様にはレクチャーいたします。

おしらせ
只今全国のサロンで入手困難になりました
「クレンズバス」の近々入荷します。
これもビックリするほど簡単自宅ケア。でデトックスができます。
「デトックスって!!」
って思うでしょ。
このデトックスという言葉には深い意味があるの。
これもサロンのお客様にお話しいたしますね。
目からうろこ。
もっと早く知っておきたかった。
子供にはきちんとしたものを。
なんて生活の考え方が変わりますよ。

また新しい情報が入りましたら配信いたしますね。

#ふじみ野駅#黄土よもぎ蒸し#チネイザン#カッピング#占い#マヤ暦#四柱推命

7日より営業再開致します。

こんにちは。
ご報告が遅くなりました。

新型コロナ濃厚感染者の自宅謹慎期間が終わり本日より通常の生活の戻るようにしました。

サロンは7日から営業再開致します。
再開後はフル活動しますので、宜しくお願いいたします。

ご予約は2月の中旬まで空きが残りわずかですが、
後半はまだまだ空きがございます。
基礎体温を上げることで
免疫力UP,やお腹や心、身体の癒しにサロンをお使いください。

皆様にお会いできることを心よりお待ちいたしております。

TOPへ