埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2022年7月

8月末で終了!

こんにちは。

 

前回お伝えしました、《マヤセラピー》の鑑定ですが、

今のスタイル

マヤ暦と手相セラピー

(四柱推命とカードセッション)無料は

8月末で終了いたします。

今はサロンのリラクゼーションコースでお越しのお客さんに

カードセッションも無料で行っていますが、そちらも8月末で終了となります。

 

占いは高い!!

というお声もたくさん聴きますが

わたくしも実はそう思っていました。

しかし自分が占い師になったからではなくて

本当に悩んだときや仕事でよい時期や動かない方がよい時などを見ていただいたときにすごく助かって。

悩んでいる時間の解消が頑張ったら出せる金額でできるなんて。

という風に思ったからです。

これからの鑑定方法はまだ未定ですが、

「占い師」として前に進むためにも、学んだ占術を生かすためにも

9月以降の鑑定スタイル(料金など)の変更をお知らせいたします。

 

2022,7月までにでの《マヤセラピー》を受けていただいた方は

別料金で「四柱推命」を見ていきますのでお問い合わせください。

 

もっと多くの方に「占い」を身近に感じていただけるように頑張りたいと思いますので、お気がるにお声がけください。

マヤセラピーの鑑定内容変更

おはようございます。

黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月ではリラクゼーションサロンと他に
《マヤセラピー》と言った占いもやっています。
マヤ暦と手相セラピーを組み合わせて鑑定しています。

今「四柱推命」「タロット」を勉強中ですが、ほぼ鑑定ができるようになりました。
なのでそちらも取り入れて行っていきたいと思っています。

「四柱推命」はまだ流派の試験前ということなので、マヤ暦を中心としていきます。
「タロット」は「オラクルカード」に変更しています。

ゆくゆくは鑑定方法や鑑定料も変わっていきますが当面は
60分 ¥6000
時間内であれば何人でも鑑定いたします。
その後サロンご利用時に質問疑問は無料でお答えいたします。
(通常よくある占い師さんは質問疑問はまた料金が発生します)

年内にはZOOMでの鑑定や館に勤めて占い師としても考えていますので
今だけお得な鑑定になると思います。

占い内容は
恋愛、家族間の悩み、子育て。自分の性格など
こんなことは見てもらえますか?
などは先に聞いてください。

TOPへ