埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2022年8月

暑さはもう終わり?

おはようございます。

 

猛暑はもう過ぎたのでしょうか?

 

室内でも汗がとまらない今年の夏。

夏は「よもぎ蒸し」の需要が少なくなりますが、実は夏こそ受けて欲しい「よもぎ蒸し」。

とわたくしは思っております。

 

夏は冬に比べて洋服が無防備。

冷えを感じやすい方は冬は暖かい下着に腹巻。靴下も足首までしっかりと履いてます。

しかし夏は肩は出すし裸足だし。

冷たい飲み物は飲まなくても冷たい食べものは取っていませんか?

 

いやいいんです。

ずっと好きでもないもの食べたり飲んだり着たりするのって苦痛だし

ストレスが一番の病だと思っていますから。

 

だから「よもぎ蒸し」で定期的にお腹の中を温めて欲しいのです。

 

冬に比べて早く身体も温まるし体温が下がるのもゆっくりですので

夏から「よもぎ蒸し」を初めて冬を迎える準備はいかがでしょうか?

 

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】では回数券は販売しておりません。

よもぎ蒸しを体感してみて良ければ次回予約という形をとって頂ければ

予定もたてやすいしリーズナブルに「よもぎ蒸し」を定期的に取り入れることができます。

「次回予約」とは

来店時に次の予約日を決めていただきます。

期間は一か月以内。

一回だけ変更可能です。

※急な生理や予定も安心できます。

次回予約の前にお越しの際は次回予約割引適応です。

 

「よもぎ蒸し」中はわたくしは同室内にいますが

8月末までカード占いや手相などで楽しいで頂けます。

追加料金で「鼻毛WAX脱毛」もできます。

 

楽しみながら「温活」してみませんか?

8月31日から鑑定が変わります。

こんにちは(^_-)-☆

 

毎日 暑さ。お盆休みに入った方。そろそろ入る方。

水分塩分補給を忘れずに。疲れを取って下さいね。

 

前回からお伝えしている

《マヤセラピー》の鑑定の改正が決まりましたのでお知らせいたします。

 

2020年から始まった《マヤセラピー》

マヤ暦をもっと多くの方に伝えたい。

手相セラピーで寄り添い方のセッションにしたい。

ということでサロン内で行っていました。

 

しかし昨年から「タロット」「四柱推命」を学び始めて

またマヤ暦でも二つのマヤ暦の鑑定士の希少なことから

もっと具体性のある鑑定士として活躍して広めたいということから

2022.8.31 第三の城。「 赤い蛇」スタートから

《マヤセラピー》を

60分 ¥9000

の内容の濃い形に変更いたします。

 

相談内容は

人間関係、親子関係、子育て、仕事、恋愛、など。

鑑定で使う占術は

二つのマヤ暦、手相、四柱推命、タロット、オラクルカード

(また一つ新しい占術も考えています)

 

対面形式で受けます。

出張も大丈夫。

オンライン鑑定は準備中です。

 

鑑定書はお渡しいたします。

うちに帰って読んでみてわからない事、もっと聞きたいことは

サロンに来ていただいたときにお話しいたしますので

60分の鑑定中、聞きたい方何人でも受け付けます。

(違う内容のお悩みの場合は別に料金は発生しますが、復習なら無料です)

沢山の方にマヤ暦の紋章を知って頂ければきっと

今後のお役に立てれると思います。

 

8月末までは同じような内容で¥6000で受け付けています。

 

ちょこっと見てもらいたい方は

サロンにお越しの際にカードセッションはついてますので

お気軽に占いを体験して下だ祭ね。

TOPへ