埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2022年4月

デトックスの大事さ。

おはようございます。

最近すごく眠い。
と思ったら、てんびん座の満月が近いんですね。
デトックスの時期だから眠れないときは
お風呂でデトックス。
食べたらデトックス。
お顔もデトックス。
で対応しております。

お風呂でデトックス。
湯船に浸かっていますか?
つい先日までは春とは思えないほどの陽気でしたね。
シャワーで過ごす日々も多くなってくるでしょう。
しかし、しっかりとお風呂に浸からないとシャワーだけでは毛穴からデトックスができにくかったり、体内温度の調節の汗が出にくくなったりしていきます。

わたくしもあまり湯船に浸からないタイプに人でした。
なので烏の行水の方の気持ちはよくわかります。
しかし、今年の冬は自分の体調のためにある商材を使って湯船に浸かることをしたら本当に良かったので紹介いたします。

「クレンズバス」
というブラックハーブの入浴剤。
キャップいっぱいを浴槽に入れて。15分以上お風呂に入ります。
すると、お湯の色がどんどん変化して汚い(アッ失礼)

本来毛穴から汗と一緒に老廃物はでますが、汗をかきにくい人や、毛穴が詰まっている人。
皮下脂肪層に老廃物や重金属が詰まっている方は出ていってない。
老廃物は文字のごとく体内には要らないもの。
排除したいですよね。

「クレンズバス」はそんな出しにくい老廃物を出してくれるお手伝いをしてくれます。
身体もそうですが髪(頭皮)顔も一緒に入ってください。

入っているうちにどんどん汗が出てくるようになり、普段の生活でも身体が暖かい。
これからの時期は体が温まらなくても。と思うでしょうがそうではないです。

室内を冷やすこれからに時期はご自身の体温はとても重要。

「クレンズバス」が出始めたときは入手困難でお客様にもお待たせをいたしました。
今は少し落ち着きましたが、添加物が入っていないため保管期間が短いので大量には入荷いたしません。

今サロンにも御用でいるのが数本しかありません。
ご予約も承りますので、ご遠慮なく申しつけください。

また体験したい方は、黄土よもぎ蒸しでご予約いただければ、追加メニューとして、足浴として体験もできます。

お気軽に。

これから迎える猛暑に対応できるからだつくりいたしませんか?

サロン取り扱い商品

おはようございます。

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】
では少しですが、わたくしが独断で厳選した商品を取り扱っています。

その一つが
全身洗浄料「アミア」

こちらの商品は「おかま直伝よもぎ蒸し」の講師の一人の方が開発にかかわりできたものです。
その方は「野草講座」も開いており、身体の事の知識はすごい。
その方が開発に携わっていると聞いたので絶対に良い物だと思いずっと説明会を待っていました。

商品はそれよりも先に使用させていただいております。
なので絶対に良い物だと自分の肌で感じております。

「アミア」は名前の通りアミノ酸の洗浄料です。
これの凄さは細かい成分説明よりも便利なのも!!という点の方がわかりやすいのではないでしょうか?

商品に書かれている通り全身洗浄料です。
髪の毛、顔、身体、そしてデリケートゾーンの洗えます。

通常の洗浄料は
身体用、髪の毛用、デリケートゾーン用と分けて使ってませんか?
しかも自分用、家族用とも分けて。
浴室は沢山の物があり掃除も大変。

「アミア」なら一本で済みます。

そしてここからも大事!!

「アミア」は内蔵量120グラムの普通の洗浄料と同じくらい。
しかし
希釈ができて使えます。
お身体なら10倍希釈。
匂いが気になる部分は5倍希釈など、ご自身に合わせて薄めて使えます。
となると
120グラム×10 ハイ計算してみて。
凄いでしょ。
お値段は¥3630
はい凄いでしょ。

こんなすごいもの開発してくれてありがとう♡

春は一年の中でもお肌のトラブルができやすい時期です。
しかもマスクでお顔は大変な状態に。

只今サロンには在庫が2個しかありません。
説明会後品薄状態に。
早めのご連絡お待ちいたしております。

TOPへ