おはようございます。

先月から待ちになった新しい家族が昨日うちに到着しました。

グレーの子猫。女の子。
聞けばまだ一か月半くらいらしく、本当に小さい。

ずっと鳴いていて、ウロチョロしてます。
そしてわたくしの肩に乗ってやっと落ち着く。
こんな感じで一晩過ごしました。

先住猫の茶っぴー。虎太郎。は部屋に入らないくらいビビっています。

先ほど検査のため動物病院に行ってきましたが、先生がおっしゃいました。
「先住猫ちゃんのケアをしてね」
そっか。
子猫はシャーシャーと言って警戒心はあまりないですが
大人の猫の方が知らない物体が来たとおびえている。

少しづつ慣れて行ってくれたらと思います。

なので子供たちと交代で家にいるようにしています。
そろそろ《マヤセラピー》もーZOOMセッションも考えようかと。
手相も?
と思われる方もいますが、実は手相もZoomセッションされる方も多く、わたくしもはじめはチネイザンの先生に手相をline電話で見ていただきましたし、
手相セラピーの生徒たちはそういった方法で全国のクライアント様に提供してます。

「私はこうだ!!」
ではなく時代に合ったやり方を柔軟性をもってやっていきたいですね。

今も肩に乗っている子猫。

名前は「キティ」です。

よろしくです。