おはようございます。

 

じつは昨日まですごく凹んでいました。

 

「え!!タカコサンでも凹むの」

と思ったあなた。

正解です。タカコサンは実は二重人格なので表の顔と裏の顔。二つを同時進行できます。

がほとんどは表の顔なので、ポジティブ、楽観的に見えてます。

以前はブログなので裏の顔

(悪の組織とかではないですよ)

を愚痴ってもいましたが今年はそれを辞めようと。

愚痴を言うと雰囲気が悪くなってそういう人を呼び寄せるでしょ。

自分だけでも精いっぱいなのに他に人のサポートができない環境にならない為に

今年は悪い癖を治すことから始めていました。

悪い癖。周りを気にする。

気にしても仕方ないから好きに生きようと思って。

そしたらやっぱり空回りというかわかってもらえない事が多くって。

なので凹んでいましたが、昨日ようやく闇の世界から抜け出せました。

その方法は、

長くなったので明日に