おはようございます。

わたくしはふと思ったことは即座に調べて納得したいタイプです。
なのでいろいろな講座で質問コーナーとかありますが、ほとんど質問しません。
疑問に思った時点で調べてるし、悩み相談とかもほとんど自分の考えがあって何か言われたから帰る。とかないのでしません。
他の方に質問の仕方を見て、楽しんでます。

この前の「おかま直伝よもぎ蒸し講座」のフォローアップZOOMでも
何でこんな質問するんだろう?
講座で初めに聞いてるよね?
他の講座参加してないの?
質問なら相手にわかるように言いなよ!
って色々と人を見ました。
でもおかまママはすべての方に丁寧に返事して。
流石だなと。
そこも学びました。

丁度その日の午前中に「おかまママ」開発の「おかまマント」が到着しました。
数に限りがあるということでしたので1枚しか購入しませんでしたが、これ!!
本当に優秀だわ。
もう少し在庫があるようだったら購入しようかしら?
1枚しかないので1日1名様限定になりました。
ごめんなさい。

でも今まで使って頂いたマントも他のよもぎ蒸しやさんのマントよりも厚手で首元締まるので
いいわよ。

#ふじみ野#黄土よもぎ蒸し#リフレクソロジー#ドライヘッド#占い#マヤ暦#二刀流エクストラクション#チネイザン#カッピング