こんにちは。

先月あることから新しいメニューをサロン導入することになり、
やっとメニュー化できました。

《WAX脱毛》
脱毛って医療現場やエステサロンでも行われていますが、正直どれがいいかってわかりません。
わたくしの娘も大手の脱毛サロンに勤めていますし、学生の娘の医療脱毛に通っています。

わたくしも若いころ一部は脱毛終わっていますし、全身脱毛にそれほど興味はなかったです。

しかし「鼻の毛」が気になり始めて。

マスクをしているのでほっといてもいいのでしょうが、
マスクを外した時、いかにマスク生活をきちんとしていたか!!
がわかると思います。

イチゴ鼻と言われる鼻の角栓の掃除。
目の下のしわ、ほうれい線。
あごひげ(女性も生えてます)口ひげ(ほったらかしの方意外と多いです)

食事時、飲み物を飲むときは外すマスク。
気を抜いていませんか?

なので「鼻毛」は絶対処理をしたかった。

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】
WAX脱毛はオプションメニューにいたします。

黄土よもぎ蒸し、チネイザン、二刀流エクストラクションなどのメニュー時に追加で
鼻毛 ¥2000→¥1500
指毛 片手¥500
顎、鼻の下各¥500

一か所だけではなかなか脱毛サロンに行かないし
気になるけどどんなものかわからない。
なんて方にお試し感覚で試していただきたい。