おはようございます。

「マヤ暦」のお話をします。

あまり聞きなれない占いですが、マヤ暦の先生曰く
「どんな占術の先生も最後はマヤ暦を知りたがるよ」
(四柱推命の先生は「四柱推命は一番古い占術だよ」と言ってたな)
先生方にはこだわりがあるのでしょう。

たまたまわたくしが初めて占って頂いたのが「マヤ暦」だったので、その自分の紋章の意味をもっと理解するために、「マヤ暦」の勉強を始めました。

どんどん進むにつれて
「これは絶対にみんな知った方がいい」
と余計なおせっかいが出て、たまたま個人サロンを始めたので、場所もある!!
ということで「マヤセラピー」をサロンメニューに入れました。

昨年からいつもお願いしている占い師の友人の「四柱推命」「タロット」も気になりはじめて
昨年11月からそちらも勉強しています。

そちらも同時に見ることでもっと深堀ができる占術になります。

ただ「マヤ暦」「四柱推命」を同時に受けても多分チンプンカンプン。
なので、「四柱推命」は勉強中の為、先に「マヤ暦」を知って頂きたいなと
只今第4の城。
この期間キャンペーン価格にて「マヤセラピー」の鑑定を行います。
「四柱推命」が合伝え出来るようになったら、「マヤ暦」鑑定済みの方は
特別枠で見ていこうと思っています。

わたくしはお節介な人なので、一人の方の鑑定をじっくりとしたい。
なので冷やかしや聞く耳持たず。の方はお断りいたしますね。

#ふじみ野駅#黄土よもぎ蒸し#チネイザン#二刀流エクストラクション#足つぼ#占い#マヤ暦#テソウセラピー