おはようございます。

今日から11月が始まります。
わたくしは、《チネイザンカッピング》を月末に習いにいき
年内に開始開始したいと思っております。

やりたいこと!!
は声に出さないと叶いません。
「有言実行」
わたくしはこれをホントに実行しました。
そして今一緒に学びをしている方々も、声に出して行動して自分も目標を高めています。

わたくしは、今勉強と言われている物を何個か掛け持ちしています。
「ランジェリーアドバイザー」
こちらは扱っている下着をきれいにお客様に着せてご提案する仕事です。
社内規定のテストがあるのでそれに向って勉強中です。
「四柱推命」
先生の存在は知っていましたがやっと会いに行くことができました。
「マヤ暦」「手相セラピー」「四柱推命」でしっかりと納得型の占いサロンにしたいです。
(おいおいタロットもやりたい)
昨年と今年。二人の占い師さんに言われていたことがあります。
10月にお師匠と言われる方が現れ、あなたが変わるよ。って。
ずっと待っていましたが、10月半ばすぎても後半に来ても出会いの兆しがない。
そんな時に、出会いました。
「ビビビッ」とは来てないし、先生とはほとんど話していません。
でも先生の旦那様に鑑定してもらって、
「貴子さんならできるよ」
と太鼓判押していただきました。
それにやっぱり待っていたらダメなんだな。って。
salonにはたくさんの方が見えます。
そこから物凄くエネルギーを頂きますが、
外に出てのエネルギーは自分から勝ち取るもの。
やっぱり外に出るのも必要なんですね。

一歩でも外に出て何かしら得るものもある。

わたくしの事を
忙しい人。
って思う方も多いと思いますが、何故かわたくしの周りの方たちは
もっともっと動いてますので、わたくしなんてハイハイができたての赤ちゃんのようなもんです。
なのでそんなに忙しくなくってよ(*^-^*)
お手伝いできることがあるかもしれませんので、遠慮なさらすに言ってくださいね。

#東武東上線
#ふじみ野駅
#黄土よもぎ蒸し#リフレクソロジー#ドライヘッド#チネイザン
#占い#マヤ暦#手相セラピー