こんばんは。

わたくしは4年ほど前に「マヤ暦」に出会い
2年前から勉強して、今年サロンで
《マヤセラピー》として活動させていただいております。
何か一つの事に興味がわくと、いてもたっても入れず
即行動派のわたくしですが、またまた興味がわくものに出会い、探し、
やっと本日答えが出ました。

わたくしをいつも「占い」で助けてくれている友人に
「ねえ、あなたはどこでそれを習ったの」
と聞いていました。
そしてその先生の「占いの館」も紹介していただいて。
ずっと行きたかったけどなかなかタイミングが合わず、電話予約できずにいました。

しかし今日何となく
「今日じゃない」
と思い電話して予約を取りました。

始めは普通に占いをしていただいて。
実は間違えて違う方の名前で予約をしてしまって。
(先生の旦那様です)
夫婦で館をやられていて、同じような名前だから間違えてしましました。
でも、やってることは同じだからそのまま見ていただいて。

説明を聞くうちにどんどん引き寄せられて行って。
「これ勉強したいです!!どうしたらいいですか?」
って最後はスクールの説明をしていただきました。

(占って頂いた内容はサロンにお越しのお客様にお話ししましね。衝撃的な内容です)

誕生日から見る占いってどれも変わらないんです。
統計のデータがあるので。
でもね人気の占い師とそうでない方の違いって判りますか?
クライアントさんとの寄り添い方です。
言い方です。

先生がおっしゃいました
「貴子さんは大丈夫だよ。
今のサロンの仕事も占いも、始めたばかりの新しい仕事も(それNO,1になるよ)」
って言ってくださいました。

先生の奥様(スクールの先生に)ご挨拶と連絡先交換して
来月からまた一つ新しい学びを始めます。

他のブログで書きましたが
わたくしは常にスピードを大切にしています。
相手がいるときもスピードや白黒はっきりして!!
と相手がいるときも同じように相手に要求してました。
しかし最近言われたことがあって、
「相手がいるときは相手に合わせるテンポにしないと相手から嫌われるよ」
ってい言われてから気にしてます。

今回は個人プレーなのでスピードで動きました。

テンポって難しいけど嫌われたくないですもんね(^_-)-☆