おはようございます。

 

昨月9月から近くにできた「打ちっぱなしゴルフ」を始めました。

何故急に?

と思われるでしょうが、わたくしは結構考えて行動致します。

しかし考えている時間がとにかく早い。

一日中考えているので、多分他の方からすると1週間の事を3日で終わらせる考え方をします。

なので行動が早く見えるのかと。

四半世紀ぶりのゴルフはクラブの握り方も忘れていました。

週一回は通いたい。

サロン業務の間とみて予約して通ったので9月は4回いけました。

10月からはクラブを変えて練習してます。

まだまだコーチがいないとできないので、コーチに教わりながら

ゆっくりとやってます。

もう少し上達したら、野外の打ちっぱなしにも行きたいです。

 

最後に落ちがあります。

9月4回練習に行ってましたが素手でクラブを握っていました。

だってコーチが何も言わなかったから。

友人に話したら爆笑されて( ;∀;)

「素手でクラブ握っていたとはビックリ!!」

と何人もの人に言われました。(*^-^*)

5回目からはグローブはめてますよ(*^-^*)