こんにちは。

 

salonオープン当初からアフターティーの時に「梅干し」をお出ししています。

「ゆず茶」と「梅干し」

ハーブティーも考えたんですが、甘みのあるものと黄土よもぎ蒸しで汗が出るので、

「梅干し」もと思い、ずっと提供させていただいてます。

夏には「レモングラスのゼリー」などにも変わります。

 

最近はよもぎやハーブを下ろしている「ひだまりショップ」から

おかまママ推薦のお菓子

「ゴマのお菓子」「ポテトチップス」「よもぎのフィナンシェ」も

取り入れていますが、「ゴマのお菓子」が数少なかったため販売用が入荷できず

なので最後のお茶のお菓子として召し上がっていただいております。

素朴なゴマの味のする甘いお菓子。

皆様に気に入って頂いてますが、申し訳ございません。

販売用が入荷してら再度お知らせいたします。

 

サロンってお客様の滞在時間を少なくして回転率を上げる方が売り上げ的には良いのでしょうが、

だったら独立してまでやろうと思いませんでした。

わたくしはお着換えをいそがせたり、理由があり時間に到着できないお客様もゆっくりといて欲しい。

そんなサロンにしていたいので、お客様お一人の時間を多く取っています。

なので到着時間が早くなった時はお知らせください。

多分ほとんど大丈夫でお通しできると思います。

また遅れる場合も一言お声を下さい。

急いで事故やケガはしないでくださいね。

 

少し(かなり)変わったサロンですが、たまに思い出していただけたら嬉しいです。