おはようございます。

 

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】のオーナーセラピスト。古畑 貴子です。

少しわたくしの自己紹介を致します。

 

京都府京丹後出身の46歳。3人の子供の母です。

18歳に埼玉に来てからもう埼玉の暮らしの方が長いですが

たまに関西弁になります。

 

セラピストになったのは42歳の時。遅咲きデビューです。

大手サロン、アーユルヴェーダサロン、よもぎ蒸しサロンで経験を積んで

昨年6月に個人サロン【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】オープン致しました。

 

店名で何をしているサロンかすぐわかる!!

サロン名にいたしましたが、サロンのメニューを見ていただくと何やら不思議なネーミングの物がちらほら。

 

わたくし、セラピスト以外《占いの館》の主人でもありますが、ちょっと個性的な性格(運勢)ですので、

他店さんと同じような事ができません。

なので《チネイザン》《毛穴エクストラクション》《マヤセラピー》など

名前を聞くだけではよくわからないメニュー提示をしております。

全ての説明はブログやメニュー紹介で説明させていただいてますが、お問合せしていただいてももちろん大丈夫です。

 

リラクゼーションサロンですが、ゆっくりと寝るサロンというよりお話が好きな方やお悩みがある方がいらっしゃれるサロンになっております。

人は会って話すのが一番デトックスできると思っておりますので

「人と話したい」「何か聞いて欲しい」「笑いたい」などの時も是非いらっしゃってください。

お帰りのころには身体も心もスッキリとさせていただきます。