おはようございます。

 

9月1日からこちらのホームページを一般公開しております。

 

昨年6月から埼玉県の東武東上線「ふじみ野駅」徒歩4分に

小さいサロン

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】をオープン致しました。

エリアに黄土よもぎ蒸しがあまりなかったのと、コ〇ナの為遠くに行くことができない方に探していただき、一年無事に過ごせております。

 

予約は「ホットペッパービューティ」のみですが、当サロンはすべてのメニューに置いて体質改善やお悩み改善改善には「継続」がとても大切だと考えておりますので、ほとんどの方が「次回予約」をされております。

勿論強制はいたしません。

始めましてのお客様に一度だけお伝えいたします。

 

「次回予約」

回数券を作らなかった理由として

「使い切らなきゃ」という考え方ではサロン通いは楽しくないと思ったからです。

コ〇ナで行けるタイミングがなく期限がきた。

生理不順の為タイミングがない。

妊娠した。

など回数券が余ってしまったとき、悲しいですよね。

「次回予約」は施術当日に一か月以内のご予約を確定いたします。

一度だけなら変更可能。

キャンセル料も頂きません。

この方がお得に負担なくご利用していただけると思ったからです。

ですのでほとんどの方は利用されていますので、最近では「ホットペッパービューティー」のご予約のお客様より多いです。

 

《黄土よもぎ蒸し》《チネイザン》のような施術メニューと

《毛穴エクストラクション》のメニューでは「次回予約」の取り方が変わりますのでご注意ください。

全てはその施術の継続が意味がありますので、いらしたときにご説明いたします。

 

また《マヤセラピー》《セルフカッサ講座》はホットペッパービューティーではご予約ができない為、直接サロンにお問い合わせか公式LINEからお願いいたします。