おはようございます。

 

わたくし「手相セラピー中級」の資格がございます。

 

わたくしが「手相セラピー」に出会ったのが昨年の11月。

サロンで取り入れている「おかま直伝よもぎ蒸し」の考案者。

京都二条でサロンをされている「おかまママ」が東京に来て「手相セラピーWS」を開催するとamebloから知り、すぐに応募しました。

 

当日、入り口で名前を書いていると「おかまママ」が

「あら、あなたが貴子さんね」

とすぐに顔を覚えてくださいました。

(後で知ったのですがママはあった人の顔と名前をすぐに覚えるみたいです)

(その日からママがわたくしにつけた印象がガラリ?やっぱり?と変わったそうです)

 

手相は人生そのものが映し出されています。

セラピーは占いではなくその方に寄り添い、手相が示していることをお伝えすることが大事。

「おかまママ」独自の言い回しで、会場は大爆笑。

生命線、知能線、感情線。

その3線の説明です。そして人一倍変わった線の人を必ず前に立たせて、みんなに公開するの。

 

知能線の時にわたくしは呼ばれました。

「貴子さん前にきて」

「みんなにあなたの線公開しておやり」

ん?

って思いながらわたくしの両手を30人から40人いる会場の人に見せて回ったの。

 

何が違うの?

 

わたくし、生命線と知能線が離れているの。しかもかなり。しかも両手。

これって最近知ってのですが、「おかまママ」が今まで手相を見た人の中で一番離れているんだって。

そして言われたわ

「貴子さんは今日この会場に人の中で一番ド変態よ」

KY線ではなく変態線。とママは言います。

その中でもど変態。そう超ド変態なんですってわたくし。

 

意味はサロンでお伝えいたしますね。

実際本当に珍しい手相なので一度見ておくのもいいと思うのよ。

それに

右手は変化するのでいつか

ふつー。の手相になっているかもしれなくてよ。