おはようございます。

 

今日からは【占いの館】に内容についてお話いたします。

 

まずは、皆様は「占い」はお好きですか?

わたくしは雑誌の占いはみますが、館で占ったことはほとんどありませんでした。

しかしセラピストという職業についてから、色々な職業の方に出会い機会が増え、

あるときに「マヤ暦」という初めて聞く占いを見てもらうことがありました。

その時に

「古畑さんの紋章は勢いあるね」

「どんどん外の世界に出た方がいいよ」

「もっと直感を信じて」

など理解不能なことばかり言われ。

それが「マヤ暦」を学ぼうと思った出会いでした。

 

それからは幾度か色んな形の「占い」を見てもらう機会が増え、

やっと「マヤ暦」を学ぶことができました。

 

わたくし、色々な占いで言われることが

かなり変わった人らしいです。

運も強いみたいですが、エネルギーが強くて正直今思えば自分でも調節できていなかったから、かなりネガティブな人でした。

 

「マヤ暦」を学んでいるうちにサロン開業して。

始めは自分を知るための「マヤ暦」の学びでしたが

「自分の紋章を知ることで自分の今世の使命を知る。

マヤを知ることでよい方向に導くことができる」

そう感じたので、サロンで《マヤセラピー》としてお伝えすることにいたしました。

 

そしてわたくし本当に色々な方と出会いますが、人生で初めて性別がわからない方を知り合うことになり

この方の「手相セラピー」の講座から「手相セラピー中級」を取得することに。

 

この二つの組み合わせ《マヤセラピー》

人生はもう決まっています。そしてその通りに動くことが幸せ。

しかし生きていくにはいろいろな試練を味わうことになります。

この味わいが人それぞれ。

その味わいを感じることで次にステップ(成長)につながります。

 

一度では理解しにくい《マヤセラピー》ですが

サロンにお越しの際に何度でも質問していただいて大丈夫。

だって、自分を知ること、相手を知ること。

を伝えていくのがわたくしの使命だと思っているので。