おはようございます。

 

2023.2月からホットペッパービューティーのブログを辞めてから

amebloとこのホームページのブログの更新を頑張っていますが

「誰が読んでくれているんだろう」

といつも思っていました。

だけどわたくしが良かったこと。自分の考えなど

何かの参考にいていただけたらいいな。と思って日々勉強しています。

 

そんな中サロンに来ていただいたお客様から

「タカコサンのブログに共感した」

と言って頂いたことがあって。

わたくし、思考がかなり他者の方とずれていて

なかなか共感して下さる方も少なく”(-“”-)”

でも少数派のわたくしのような考えな方が生きやすい世の中になるようにと、正直に感じたことを載せています。

 

そしてまた、昨月チネイザンの勉強会であった方に

「協会のホームページでタカコサンを見てからお会いしたかった」

(一年間勉強会さぼっていたのでお待たせしました)

とお声をかけていただきました。

認定セラピストになったら自宅でサロンをやりたい。

そうおっしゃっていたので、わたくしは自宅サロンのやり方はわからないから

「美食倶楽部」ってあるので参加してみませんか?

とお誘いしました。

「美食俱楽部」にはサロン経営の方や色々なお仕事されている方が多いので参考になるかなと。

今月お誘いしたのですが家庭の事情でお断りに。

全然かまいません。

こういうときも

「誘っても来てくれるかな」とか考えないで

断るのも参加するのも相手が決めること。

わたくしは情報を渡すだけ。と決めています。

そしたら、最近ご連絡があって。

「タカコサンのブログから思考の癖。の話を見て勇気だ出ました」

と何か一歩を踏み出したいから「美食俱楽部」の参加の申し込みが。

 

誰かの何かの気づきになってすれたたわたくしのブログ。

凄く嬉しいです(*^-^*)

 

自分が思った事は周りを気にせず行動するのみです。

だからわたくしも毎日更新していきます。