おはようございます。

 

今日は心のモチベーションについて。

 

わたくしは「占い師」です(*^-^*)

占いとして初めて習ったのが《マヤ暦》

そこで自分の性格、生き方などを学び、すごく良かったから皆様にもお伝えしようと思い占い師になりました。

《マヤ暦》では

「今起きているすべての事(よい事悪い事)も味わいなさい」

と言われています。

嫌な事悪いことも全て自分の肥やしになる。

だから逃げずに攻撃せずに素直に受け取ること。

クリアすれば新しいステージに行けます。

 

そしたらね、経営セミナーでも同じような事言われたの。

「ピンチがチャンス」

「苦労困難がくるときはステージUPに時。これを利用しなさい」

 

だからね。

今の苦しみってチャンスなんだって。

例えば嫌な人がいたとするでしょ。

我慢しよう。その人が自分に足りないものか何かを教えてくれてるんだって。

そして自分をステージUPさせてくれる人になるんだと思ったら

少し我慢できませんか?

 

キライな人から学ぶとか苦しいし腹立つしモヤモヤすると思うけど

もう少しで違う景色が見えるようになるから。

 

※これは今のわたくしにも伝えたい言葉なので

一緒に頑張りましょう(*^-^*)