おはようございます。
質問回答第三弾。

本日は《二刀流エクストラクション》についてです。ブログ画像

1 エクストラクションってなんですか?
お肌のお悩みNO1の鼻の黒ずみ。を機械を使わず手で一つずつ取る方法です。
2 角栓を取ると毛穴が開くのでは?
以前からそういわれていましたが、穴があるから汚れが溜まる。
だったら汚れを取った後で毛穴を引き締めていれば汚れが入り込まない。
という考え方です。
3 一回できれいになるの?
なります。二刀流は取れた汚れも目で見て確認出来るので、安心できます。
4 自分でやったとき痛かったけど痛いの?
毛穴から角栓が取りやすくするローションとミストでお肌自体を柔らかくするので、
痛みは軽減しますが、お使いのクレンジングによりお肌が硬くなっている方は痛みがあります。
5 毛穴エクストラクションと二刀流エクストラクションに違いが分かりません。
毛穴から角栓を取るという行為は同じですが、もともと外国から入ってきたメニュなので、
外人さんの肌と日本人の肌の違いから日本人の肌に合った小さな毛穴まで対応できるのが二刀流です。
6 WAX脱毛もありますがなぜ?
もともと二刀流エクストラクションで眉間やあごの角栓も取り除いていたのですが、
角質除去も同時にできその後の美容液の導入をよくするためにコースに入れました。
7 どのくらい通うの?
お肌ケアメニューには珍しく二刀流エクストラクションには卒業があります。
個人差ですが2回から7回のお客様が多いです。
8 自宅ではできないの?
できます。二刀流エクストラクション考案者が開発したローションを使うと自宅でもせきます。
またクレンジングを変えていただくと肌が硬くなりにくいので毛穴に汚れが詰まりにくくなります。

#黄土よもぎ蒸し#チネイザン
#カッピング#オイルトリートメント
#二刀流エクストラクション
#バストケア
#占い#マヤ暦#四柱推命#タロット#手相
#ameblo(黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月)
#https://taiyou-tuki.com/(専用ホームページ)