おはようございます。

 

じつは昨日、「バストメイク」のサロンにお邪魔しに行ってきました。

嘘です。

お世話になりに行ってきました。

 

自宅サロンでハーブピーリングをされている方ですが

昨年美食倶楽部埼玉支部のお茶摘みで一緒になり

最近交流があったときに

「デトックス」「バストメイク」をはじめました。

と聞いて予約を。

 

オールハンドのバストメイクってどんな感じかしら?

それよりデトックスをお願いしたい。なんて期待大で。

 

結論。

バストに関しては本来は大胸筋に癒着している部分をはがすときに痛みがあるそうですが、わたくしは常にバストメアをしていたで全然痛みなし。その代わり大きさも変わりませんでした。

 

デトックスは最後見せていただきましたが、つけていた白い手袋が黄色?茶色?に

こんな色めったにないらしく

「ストレスすごく貯めていたんですね」

って言われました。

 

昨日はこのサロンに行く前に集まりがあって

ジムを経営している方とヒップアップに話を少ししましたが

すぐには結果が期待できないヒップアップ。

でも継続ってすごく大切。

バストアップの方が目で見てすぐにわかるので簡単なように思えますが

毎日のマッサージや下着。またコースの頻度もすごく大切なんだと、

経験から感じた一日でした。