おはようございます。

最近のお天気はすがすがしいですね。
でも寒い。

お腹の調子が良くないせいなのか、腰が痛いです。

なので本日は
セルフ黄土よもぎ蒸し+セルフチネイザン+セルフカッピング
日和ということにしました。

お腹を触ると下っ腹が硬い。
最近かな?不安な事があったせいでしょう。

わたくし只今「四柱推命」という占いの勉強中。
「マヤ暦」もやりますが、暦がもっと知りたくてやりはじめました。

よく言われるのは「大殺界」「空亡」など年周りが良くない事がわかる「四柱推命」

その年はじっとしていなさい!!
と言っても2年や3年もあるのでそうは言っていられない。
なのでどのような過ごし方をやるかを少しでもアドバイスできたらなー・。と思って。

そこでわたくしの年周りを勉強のネタにしながら教わっています。

実はわたくし、昨年、今年、来年の年周りが良くなくて。
しかもその前の3年もそんなによくなかった。
「冬の時代」と言われる時。
そんな中、セラピストとして世に出てき、サロンを持ったり。
先生曰く「無謀だわ」ですって。
でもね。全然悪い結果ではなくて、むしろいいと思うの。
実はその星の見方も色々あるそうで。
わたくしをいつもサポートしてくれる方は
「いい時期だよ」って言ってくれてるし、他の占い師さんにも「いいよ」って言われてるから、
良い方を取ろうと思っています。
(もう過去には戻れないので)

ですが先生の言っていることも勿論当たっています。
なので運勢に逆らわず流れに乗って来年も過ごしたいと思います。

そんな時期は体調にも注意が必要。
どんなに運気がいい時でも身体が辛いと何も楽しくない。
やっぱり健康が一番の宝だな!!
ってお年的にも感じます。

特にわたくしはセラピストという職業です。
暗い顔して猫背のセラピストに
「いらっしゃいませ」
って言われたくないですよね。

昨日も初めましてのお客様が心配そうにサロンにいらっしゃいましたが
すぐに笑顔になっていただいて、楽しい時間を過ごせました。

「話がしたい」
「相談があって」
などの理由から来られるお客様も多いです。
茶だけ飲んで話すより、黄土よもぎ蒸しで温まってお話する方が
気分も晴れると思っています。

今年の営業日もあと4日。
年末絵年始の疲れる前に温まりませんか?

#黄土よもぎ蒸し#リフレクソロジー#ドライヘッド#マヤ暦#手相#二刀流エクストラクション
#カッピング