こんにちは。

先週金沢に行ってまいりました。

先月は長野。

地方に行くこともなかなかないのでチャンスだと思い弾丸で。
おかげでお土産買う時間30分もなく、かにも食べれず。かえってきました。

帰ってきてからは次の日には先月からお世話になっている「カッサ」で全身痛めつけて老廃物を出し、
(まだイタイ)
次の日は一日ZOOMで今やりたいと思っているアドバイザーの勉強会。
そして次の日は「下着の試着会」

またまた忙しくさせていただいております。

忙しいのが本当に好き。

だけど今日のふたご座の満月。のせいかとにかく眠い。
先週に10月から始めた仕事辞めたので、家にかえって家で寝ています。
なので就寝時間も早いのですが、逆に寝れなくて。疲れる。
やっぱりアドレナリンいっぱい出して動いている方が合っているのかも。

と今新しい職探しもしています。

折角24時間もあるんだから使わないとね。

勿論サロンのお仕事。もう一つのお仕事が中心ですので安心してください。