おはようございます。

 

今日は《ヘッドセラピー》のお話。

わたくしの行う《ヘッドセラピー》は頭皮に何も塗らずにタオルの上から行います。

深眠ヘッドのような優しい感じではなく、しっかりともみほぐすやり方です。

頭部の皮膚も顔に皮膚も肩首の皮膚もつながっています。

筋肉も。

なので頭部を解すことで、首肩回りの疲れもほぐれ、顔の筋肉もほぐれます。

そのためにしっかりと指圧を入れていきます。

 

《ヘッドセラピー》はほとんどの施術コースに含まれています。

何故ならわたくしが一番必要で一番好きな手技なので。

 

パソコン携帯の需要から目の疲れ、同じ姿勢で気び方の疲れ。

思考(頭)が常に動いている。

などから頭ガッチガチの方が増えています。

なのでほとんどの施術で《ヘッドセラピー》を入れないと完成しない!!

とまで思っています。

 

勿論《ヘッドセラピー》の時間を沢山取るとメインメニューの時間が少なくなってしますので

オプションメニューのヘッドセラピーよりは簡単な物になってしまいますが

それでもとっても気持ちいいですよ。

 

最近ではセラピスト暦の長いお客様から

「貴子さんのヘッドセラピーは過去一気持ちいいですね」

と必ず指定してくれます。

 

今月は「新規様」用に特別に《ヘッドセラピー》と《黄土よもぎ蒸し》の

セットメニュークーポンを配信いたしましたが、

いつもご利用くださっているお客様にも、30分のヘッドセラピーを提供させていただきます。

 

是非体験してみてくださいね(^_-)-☆