おはようございます。

お肌について書きますね。

わたくし、本当に最近お肌を誉められるようになりました。
特に男性に。
年齢も言ったらびっくりされます。
それが快感になって( ´∀` )

仕事柄だからでしょ。と思って頂いて大丈夫です。
一番気を付けているところなので。

そこでわたくしが毎日何を使ってどうやったお肌の手入れをしているかを書いていきますね。

特に何もしていません。
これが答えです。

美容業界サロンって化粧品扱っているところ多いですよね。
勿論それを使う方が多いですが、そのほかにフェイシャルエステはほとんどの方は行っています。
シミやしわの手入れは絶対ですもんね。
だけどわたくしはほとんどやってきませんでした。

今も使っている物
クレンジング 二刀流エクストラクションの先生が開発したもの。
洗顔 おかま直伝よもぎ蒸し関係の方が開発したもの。
化粧水 なし
美容液 幹細胞美容液
美容液、日止め止め、ファンデーションは当サロン取り扱い商品
のみです。
簡単でしょ。
これだけで艶々肌のしわなし肌ができています。

※パックはたまにしますし、今サロンで取り扱っているマスクもたまにしています。

わたくしを知っている方はわたくしが大げさや嘘を言わない事人だとわかって下さっていると思いますが、わたくしの肌を見たら加工してない事すぐにわかると思います。

最低限のお手入れでも良い物を使うことできれいなお肌は手に入ります。

しかしすぐに結果が欲しかったりエステが好きな方はエステに行ってもいいですよ。
わたくしは顔にかける時間とお金は身体を整える方に使いたいので
顔は最小限にしているだけです。

お肌のきめの細かさと毛穴の大きさで見た目年齢が決まります。
※姿勢も

いつでもサロンでご購入できますので、
化粧品の価格も個人差でとらえ方は違うと思うので、気になる方は個別に聞いてください。