おはようございます。

 

6月になり台風ですね”(-“”-)”

 

先日のインスタライブで

「年を取ると日にちが過ぎるのが早く感じるのは

経験したことが多いから」

と言っていました。

 

そうなのかな?と思いながらも毎日が早いですね(^^♪

 

昨日はバースデイを迎えた友人が《マヤセラピー🄬》に来てくれました。

マヤ暦は自分の誕生日から一年が始まります。

「自分のことって思ったほど知らなかった」

という感想をいただきました。

またお子様がお母さまをガイドしている。

お子様の悩みのサポートの方法など。

絶対ではない自分の気持ちと子育てと人間関係のサポートができてよかったと思っております。

 

「占い」は「予防学」

悪い時期=悪いことが起きる。

と得るのではなく、回避できることを考える。

みたいに当てて行ってらいいと思います。

 

わたくしも今年まで「天中殺」というよくない3年の時期ですが特に大きな事柄がある方ではなく、毎年毎月毎日何かしら

「事件です!!」が起きるタイプに人もいるので

「なんかうまくいかないのってなんでだろう?」

なんて思う方はきっと運が強いんだと思います。

運勢が強い人は他の人よりお試しがたくさん来て成長具合が早い!!

正直普通が一番幸せですが運が強い方がそれを選んでこの世に誕生してきているので回避術や成長術を学べばよいのです。

 

わたくしは毎回苦難で悩みますが、昨日の友人のように助けてくれる人との出会いもあります。

なので

グダグダ落ち込まないで一緒に話して悩んで楽しい方向を見つけませんか?

 

《マヤセラピー🄬》

60分しっかりと二つのマヤ暦と四柱推命からご自身のことをお伝えします。

お時間内ならご家族も見ますので、ご予約時に

生年月日、生まれた時間。相談内容を教えてください。

 

後日サロン利用時ならわかりにくかったこと、もう一度聞きなおしたいことは聞いてください。

無料でお話いたします。