おはようございます。

 

《マヤセラピー🄬》

二つのマヤ暦から本来の自分を見つけ出します。

 

近年「マヤ暦しってる」って方が増えてきました。

流行り。って10年周期で訪れます。

よもぎ蒸しもまた最近ヒットしてきています。

 

5月25日 浜焼の会

「独女&毒女 とたまに男子」の会が開催されます。

この会は本来は「独女会」でした。

30代独女の会があって、それに40代のお姉さまたちが加わり

「今日独女のかいでしょ?」って言ったら

「毒女」に任命されました”(-“”-)”

 

わたくし 「毒」をよく吐くそうです。

自分ではそう思っていませんが、一瞬周りが凍る瞬間が幾度もあります。

でもねわたくしの「毒」は「悪口」ではなくて正論!!だと自負しております。

 

マヤ暦で「青い鷲」を持っている人って人の小さなことを瞬時に見抜く力だあります。

だって大空と飛んでる鷲が地上の獲物を選んでいたら捕らえられないでしょ。

地上のうさぎめがけて一直線で降下する。

それが本来の姿です。

なので「青い鷲」の人の言葉は鋭いので、時に「毒を吐く」ともいわれる”(-“”-)”

これは長所短所ですが「悪気口」や「批判」にもとらえられるので

最近では言える場所を選んでいます。

 

でもね

誰にでも良い顔して腹黒い人間よりいいと思うんだよね。

人を自分の利害関係で選ぶ人。っているでしょ。

そういう人って顔や体に出てるじゃない。

わたくし、「黄色い星」もあるせいか「美」に対して手厳しいです。

「自分はどうなの?」て言うのは今回は置いといて

 

仕事の仕方、人との交わり方、環境。

ってその人の容姿にも出ているので

「凄いです―――♡」

とか言われてもその方の顔見れば、魂胆丸見え👀ってわわかっちゃうの

(こういうのが鷲です)

 

わたくしはお世辞は言っても嘘をつく人にはなりたくないなーって。

思っています。