おはようございます。

 

本日はお知らせから。

 

リラクゼーションサロンって場所に来ていただく。

ということが主流ですが、実はサロン移動もできます!!

(サーカスの移動テントみたいじゃないよ)

 

昨年取得した《耳つぼジュエリー》ですが

ご依頼があればわたくしが出張しておりました。

食事会やイベントなどで個人的に依頼を受けております。

よもぎ蒸しも出張されている方はいらっしゃいますが

わたくしのよもぎ蒸しは黄土なので重く、サロンの場所が階段で3階なのでこちらはNGです。

 

出張できるメニュー

耳つぼジュエリー(わたくしが参加するイベントか5名様以上の依頼)

鼻毛WAX脱毛(わたくしが参加するイベントか5名様以上の依頼)

チネイザン (2名様以上のご予約)

バストケア(2名様以上のご予約)

マヤセラピー

今はこちらの施術依頼を受けています。

チネイザン、バストケアはタオルなどご用意していただくものがありますが、埼玉までなかなか来れない方やお子様が小さい方などご自宅まで伺いますので、ご依頼お待ちいたしております。

 

出張費

チネイザン 60分 ¥7920(サロン価格と同じ)

バストケア 60分 ¥13000(サロン価格と同じ)

交通費は車か電車で異なりますので要相談で。

他にもチネイザンでカッピングをつけて欲しいとか、バストケアの時に脚のケアもお願いしたい。

などオリジナルもできますのでご相談ください。

ご予約、ご相談は

サロン専用メール tsukitotsiyou@gmail.com

公式LINE    @007dnjed

まで宜しくお願いいたします。