おはようございます。

 

「やってなかったことをやろうと思ってやってみた」

 

《セルフカッサ講座》を開講する前に自分が全身カッサを受けたことなかったことに気が付き、すぐに受けに行きました。

《二刀流エクストラクション》は絶対にわたくしに向いてる!!

という自信しかなかったから、講座申し込みの方が先で、実際に受けたのは講座の時モデル。

《バストケア》はやってみてこんなに簡単に胸の身体も変わるんだ。という感動からなので体験済み。

 

そして《カッピング》

チネイザンでカッピングを使うまで知らなかったカッピング。

でもこんなにいい物があるなんて。と感動からお腹や背中、脚にもカッピングをしてきました。

自分の背面をしたことがないことに気が付いて。

先日行ってきました。カッピングに。

 

2月にコルギのお店を探していた時に見つけたお店で。

当日予約できたのでサロンの場所に行ってみたらビックリ。

毎月行っている経営者の会の会場の隣でした。

(少し怪しそうな感じだなーって思っていた場所)

施術を受けると「こんなに安いのに丁寧だな」って(*_*)。

全身オイルトリートメントからのカッピング。

痛かった(‘Д’)

でも15分そのままでしたがだんだん心地よくなって。

終わったとカップの色の話を聞くと

肩や腰、肩甲骨の色が紫というより黒くて。

相当血のめぐりが悪いことがわかりました。

一週間は色は消えないだろうと思いますが、夏でもないし気にならないので

笑い話で写真撮っておきました。

次の日は痒みが出てきてまだ何となく背中が重い。

こういうのって体験しないと感じない事だからやってよかったと思っています。

そこのお姉さんに「コルギってありましたよね」

って聞いたら、

「お客様の場合が肉が硬いからハイパーナイフの方がいいと思う」

ってお勧めされて。

なので今度はハイフに挑戦しようかと。

定例会の会場が近いから定例会前に受けたいけど、施術後って髪がぐちゃぐちゃになるからそれは断念しました。

当サロンはお化粧直しやドライヤーもあるので

お出かけ前でも大丈夫ですよ(^_-)-☆

 

未体験の物、体験済みにしたいですね