おはようございます。

 

ダイエット=体重減少

と考えている方。

若い方はそれでも良いかっもしれませんが

じつは見た目がかなり重要になってきます。

 

年齢を重ねると、体重の変化より見た目がかなり老化してきます。

瞼が下がり大きかった目が半月に。

笑いしわだといいんだけど、しわにファンデーションが溜まる。

顎が分からなくなるほど首が太くなって

背中にお肉がついてブラジャーとの境目がむっちり。

パンツの上にお肉か皮膚かわからないものが乗っかています。

お尻は四角形になってしまい、ひざの上にお肉がたるんでいます。

 

沢山醜く書きましたが一つでも当てはまっていませんか?

老化ってそうゆうことです。

 

すぐに結果が出るものとして美容整形もありますが

整形しなくても身体は変わります。

そして年齢も関係なく!!

 

大切なのは何故今こういう身体になったのか!!

とキチンと追及して(目をそらさずに)

そこから改善(アポローチ)していきます。

 

「難しそう」

と思ったでしょう。

明日何個か改善方法が見つかる例題を抱いていくので

「もしかしたら自分にもできるかも?」

って思ったらわたくしに教えて下さいね。