おはようございます。

 

ダイエットってしたことありますか?

した人は成功しましたか?

また今現在進行中の人は良い方向に向かっていますか?

 

わたくしはダイエット依存症です。

もう何十年体重の事だけ考えています。

若い頃は食べないダイエット。

しかし成長期と不摂生な生活で全然痩せない。

すぐ痩せると言われている物は沢山試しました。

 

今はもう大人なので食べないダイエットというよりきれいな形の身体作りをしています。

しかしダイエットをしたい人の気持ちは痛いほどよくわかる。

だから少しわたくしの考えをかきますね。

 

今サロンで取り扱っている「耳つぼジュエリー」「ダイエット茶」の両方に言えることです。

「痩せる?」

という声をすぐに聴きます。

「無理です」

わたくしはハッキリと言います。

だってその人の目標地点が分からないのと

どうして体重が増えたかが分からないからです。

(生活スタイルも)

一つに商品案内時間で

「痩せます」

とは言えません。

 

「耳つぼジュエリー」の良さは、内臓の反射区であるツボにチタンシールを貼ることで、じわじわとツボ押しをしている状態に。

ツボの意味には

「食欲減退」「ホルモンバランスを整える」「代謝UP」

などがあり、その効果を少しずつ発揮しているだけです。

しかし、急激に効果効能が出る人はごくまれで

少しずつ「間食が減ったな」とか「汗が出るようになった」とか変化も緩い。

だから併用して運動や締め付ける下着の着用を辞めたり

身体を温めるようにしたりして相乗効果をしてほしい。

 

お茶もそう。

1箱30包入ってます。¥3500(税別)

一日3食だとしたら10日で終わります。

1か月だとしたら3箱必要で、説明書には早く結果が欲しい方は体調に合わせて数が増えます。

「高くなる」

って思った人は向いてません。

ダイエットを値段で考える人は自力でしたら無料でできます。

 

なのでダイエットは単品でするものではなく何かと併用しながらの方が早く確実に確実に体重が落ちます。

(わたくしの経験から)

 

経験から施術メニューを決めたり、商品を取り扱っていますので

わたくしを見ていただいたらどうな風になるかがわかると思います。

 

次は

「体重だけで判断してない!!」

を更新しますね。