おはようございます。

 

昨日発覚!!

ホットペッパービューティーのブログが消えていた”(-“”-)”

 

掲載プランを変えたので一月末には消えるのが分かっていたのですが

何で金曜日に(27日)に消えるの?

せめて来週まであってもよくない?

なんて最後のお別れのメッセージが残せず終わりました。

 

さてさて、今後どんなふうに予約の動きが変わるのか?

 

やっぱりSNSの時代だからInstagramバンバン載せないとだめなの?

なんて不安大ですが

仕事だけどずっと携帯片手にしていたくない。

カフェでも友人と会っていてもZOOMセミナー聞いていても

ずっと携帯いじっている人いるでしょ。

わたくしはそれっておかしいんじゃないかな?って思っていて。

でもそんなこと言っているからいけないのかな?

なんてことも考えながら日々良い方法を見つけるようにしています。

 

このホームページの写真も新しい技術を載せなくてはいけないけど

それも後回しになっていたので

事務処理が終わり次第重い腰を上げますね。