おはようございます。

 

お知らせが遅くなりました”(-“”-)”

 

じつはわたくし

「耳つぼジュエリー」の講習会を終わり、

無事に耳つぼジュエリーセラピスト&講師になっていました。

 

「耳つぼジュエリー」って10年ほど前に大ヒットしたアイテムです。

しかし最近わたくしの中で目がヒットしてしまい、

勉強してサロン内で提供することができました。

 

内蔵の反射区と言ったら足つぼですが実は手と耳のも沢山の反射区(つぼ)があります。

脚や手は良くほぐしますが耳って意外と触りません。

そんな耳に100以上のツボがあり、唯一シールで刺激ができる場所です。

(足裏や手のひらにチタンシールを貼ってもはがれやすかったり歩きにくい)

小さなチタンシールを思い思いのツボの位置にハリ、表側には可愛いジュエリーを。

ピアスをしているみたいです。

 

黄土よもぎ蒸しsalon太陽と月の「耳つぼジュエリー」は

よもぎ蒸し中や他の施術時のオプションとして

肩耳3個から5個、お好きなシールを選んでいただきます。

お仕事柄色のついたジュエリーができない方には

肌色テープの物もご用意しています。

 

今わたくしは

「ダイエット」に特化した場所にシールを貼っています。

貼ったからとすぐにスマートになるわけではないですが

食欲を抑え、代謝UP,ホルモンバランスを整える。など少しずつは効果あるかも?

また目のツボにも貼っているので何となくスッキリ感はあります。

※個人差があります。

 

サロンにお越しの際に是非可愛いシールで気分もUPしませんか?