こんにちは。

ご予約の合間に外に出たら

ビックリするくらい蒸し暑い。

立っているだけで汗びっしょりのタカコサンです。

 

昨日は「埼玉美食倶楽部」でした。

二つ隣駅の多国籍料理のお店で食事会。

「美食倶楽部」は飲食店応援もかねているのでお知り合いのお店も是非ご紹介してください。

 

今回はわたくしの事を知っている方が是非参加したいということで2名新規様としてご紹介させていただきました。

4名から始まった美食倶楽部埼玉支部。

イベント方式で

神社巡り、狭山茶の茶摘み、ヨガなども取り入れています。

 

堅苦しい名刺交換などがなく

女子同士、食べること仕事の事、生活の事で誰かと繋がって頂ければいいなと思っています。

強制や勧誘はないですが、もし嫌だと思うことはご自身でキチンとお断りもしてください。

陰口や陰湿な事をなさる方は紹介者の顔をつぶしますし信用がなくなります。

大人の会です。

昨日参加してくださった方は本当に楽しんでいただけました。

今日もお一人の方がサロンに来てくださって、これからも良いお付き合いできそうです。

 

わたくしは社会人として遅くにデビューしたので

一般常識や知人がいません。

(そもそも変わっているので)

ですが、ご縁を沢山いただいて、色々な方と知り合い助けていただいています。

なのでわたくしでよければ、わたくしも色々な情報を伝えていきたいと思っています。

 

わたくしは

Instagram、ameblo。ホットペッパービューティーブログ、ホームページのSNSを使って発信を心がけていますが、

どなたが読んでどんな感想をされているかはわかりません。

こんなわたくしでも意外と気にしすぎの性格なので

先月ある一時的にSNSの発信を辞めようと思うことがありました。

しかし一部の方の感じ方で辞める必要ないと思い、内容に気にしながら書いております。

なのでもっといろいろな情報が聞きたい。紹介して欲しい。

などの方は個人的に連絡をお願いいたします。

(すべての願いをかなえて差し上げるわけではないですよ)

人見知り、何かやりたいけどわからない。

相談、話し相手になって欲しい。

などがございましたら、黄土よもぎ蒸しをしながら、足つぼしながらでもお話しませんか?

《マヤセラピー》でご自身の事が分かればもっと一歩を踏み出すのにチャンスが生まれるかも。

 

9月は来年の運勢を作る大切な月だそうです。

是非悩むのもよし、楽しむのもよし。

10月に「9月は充実したな」

と思える月にしてくださいね。