こんにちは。

 

《毛穴エクストラクション》

フランス語で

「毛穴の汚れを押し出す」

 

お顔の悩みNO.1と言われるお鼻の黒いぶつぶつ汚れ。

「イチゴ鼻」ともいわれる毛穴の汚れ。

テーブや押し出しは良くないと言われていましたが

とっても気になる黒のぶつぶつ。

 

実は角栓を押し出さないと解決しないのです。

「押し出したら毛穴大きくなるじゃん」

て思いますよね。

違います。

穴に汚れがどんどんたまるから穴が大きくなり、フェンデーションや間違った化粧品を使うことで黒く見せていたのです。

 

エクストラクションはオールハンドで角栓を取っていきます。

長年使っている間違ったクレンジングで鼻を硬くされてる方は少し痛いです。

またエクストラクションは欧米で行われていたので欧米式が主流です。

でもね日本人と欧米人と肌違うと思いませんか?

どちらかと言えば日本人の毛穴の方が小さいと思いませんか?

だから欧米式だけでが痛みが強く出たり角栓が取り切れないことも。

 

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】の毛穴エクストラクションは

全国でも珍しい「二刀流毛穴エクストラクション」です。

日本人の小さな毛穴にも対応できる方法でしっかりと角栓、汚れを取ります。

埼玉県ではわたくししか施術者はいません。

 

そして《毛穴エクストラクション》60分コースには

オイルではなく美容液でデコルテ、首、肩をトリートメント。

お顔(フェイシャルセラピー)は鼻、頬、あご、眉間をエクストラクションしたばかりですので

摩擦を防ぐ為いたしませんが、美容液はしっかりと投入致しますので、安心してください。

ドライヘッドセラピーもいたします。

顔と頭は筋肉、肌がつながっているのでしっかりと頭皮を解すことで

お顔のリフトアップにも・・・・

 

マスクで隠れているこの時期からお手入れをはじめて

マスクなしの生活になったときに差をつけてはいかがでしょうか?