こんにちは。

 

昨日から9月に入り急に涼しくなりましたね。

先月からの気温の急激な変化。

お身体辛くなっていませんか?

 

《黄土よもぎ蒸し》は岩盤浴やサウナのような室内が全て温かくなっているわけではなく

専用のマントを着用していただきますので、顔は出ています。

(テルテル坊主のように)

なので、暑い日はエアコンをつけて行い、寒い日は顔をマントの中に入れていただきながら

40分しっかりと蒸していただきます。

 

汗を出すのが目的ではないのですが、体温が上がりよもぎの蒸気が全身にいきわたるので

タラーを汗が垂れてきます。

また下腹部を一番先に温めるので全身の体温上昇も早いです。

 

お風呂やサウナは40分難しいけど、黄土よもぎ蒸しなら

お茶を飲みながら、本を読みながら。

そしてわたくしと話しながら行えるので

あっという間のお時間が過ぎます。

 

当サロンはリラクゼーションの分類に入るとは思いますが、

楽しいお話が出来る「憩いの場」のような感じに使って頂いています。

相談や悩み、愚痴や報告。など様々なお話をしていただいております。

わたくしはセラピスト。たまに占い師にも変身致しますので

秘密ごとは勿論口外致しません。

なんでもお話くださいね。

 

昨年から続く人との接触が難しい世の中。

話すことですっきりすることもありますので、

話したい。時はどうぞ

【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】古畑まで会いにいらしてね。