おはようございます☆

 

先日初めてのモデルデビュー致しました( ;∀;)

 

「オンセラ」「オンセラ療法」といって

お灸みたいなもの。

 

同じよもぎ蒸しのサロンオーナーさんの生徒さんの練習で

施術モデルを体験してきました。

 

アロマトリートメントで使うホットストーンのお灸版。

よもぎのチップを燃やして熱を身体に当てていきます。

そういえば当日思い出したのですが

タカコサン ホットストーンが苦手で”(-“”-)”

熱さが伝わりやすい身体なので、熱すぎる。

だからオンセラも熱いι(´Д`υ)アツィーといってしまいました。

しかしそれもとっても大切なことで

実際の一対一のお客様になったとき、体質が難しい方に対応ができるように

モデルは困難な方の方が良かったりもします。

またわたくしもセラピストなので、身体の触り方のアドバイスはできます!!

 

実はオンセラはわたくしは興味があったのですが

ホットストーンが苦手という点で技術として取り入れようとは思っていませんでした。

ここでわかって頂きたいのが

技術者は自分が好きな施術を取り入れます。

なので【黄土よもぎ蒸しサロン 太陽と月】の施術メニューは

わたくしが好きなものしか(得意)できません。

雄一好きではないけど必要なものは《足つぼ》

タカコサンはどのお店に行ってもビックリされるくらい足の裏が硬い。

だからイタイ( ;∀;)

なので自分からは受けにはいきませんが、

お客様や同業者の方からは絶賛していただいてます!!

不思議ですね(^_-)-☆

 

そんなわけでメニューもそうですが、占いも取り扱っている商品も全て

お墨付き!!

絶対の自信があるので気になるものは聞いてくださいね。