おはようございます。

 

昨日は待ちになった

《チネイザン》妊活さん、産後さん、ゆらぎ期さん。研修でした。

 

「今までのチネイザンじゃダメなの?」

というご質問もありましたが

ダメではないです。

しかし、この3パターンの方って物凄く女性に特化した症状です。

しかも女性だからできる手技。ということで

まずは何が違うか!!を知るためにも受けてきました。

 

生徒が9名。二人一組で行う研修。

このコンビ。勝手に席に着いたのに

似た症状で困った同士でした。

妊活コンビ。婦人科系の病気コンビ。ゆらぎ期コンビなど。

マヤ暦でも集まる人って繋がりがあると言われていますが

本当にそうでした。

 

研修前にYUKI先生から五臓のお話がありましたが

これって身体だけでなく、経済(仕事)心につながるとっても大切なお話。

身体の勉強会なのに経営者セミナーで言われて事と同じ内容です。

「あーやっぱり全て学ぶことが大切なんだ」

って自分がしてきた今までの勉強がつながった週間でした(^_-)-☆

 

少し話がズレますが

経営者セミナーって行かなくてもいい。という意見も多く聞きます。

でもそういう人って行ったことない人です。

行ったことない、やったことない人に言われたくない”(-“”-)”

経営してない人も受けてみて欲しい。

今回のチネイザンのように同じ内容だから。

「だったらチネイザンだけでいいんじゃない」

違います。

受けてみるから同じか違いが分かるんです。

わたくしがここで「同じ。」

と言えるのは何度も受けてりるから腑に落としているから言えますが

一回だけ。または片方だけ。の方は腑に落とせないでしょ。

違いや同じも判らない。

怒ってるわけじゃないですよ。

もっと皆様に「心」「身体」「経済」の感覚を持ってほしいから。

わたくしが案内するセミナーに行って欲しい。でもないですよ。

だって案内するセミナーや食事会って別にわたくしが利益を得ている物ではないですから。

だけどわたくし自身が今まで知らない世界が多かったことがあったので

少しでもお役になてる世界のご案内をしているだけです。

 

話戻しますが長くなったので続きは今後にしますね(^_-)-☆