おはようございます。

 

良いニュース。

と悪いニュース。

どちらが聞きたいですか( ;∀;)

 

悪いニュースから。

わたくしバストメイクもとても大事にしているのですが、

毎日の下着と定期的なナノカレント🄬で

意外と早くボリュームもアップもしており維持しています。

 

しかしわたくしヒップマニアでして

お尻にはかなりのこだわりが。

なのでヒップアップを目指し、少しだけ運動とナノカレント🄬

そして下着をしていたのですが

思っていなかったところのケアを忘れていて( ;∀;)

 

お尻上部のケア。

 

この部分って腰痛がある方も同じですが

硬くて冷たいんですね。

わたくしもお尻はいつも硬くて最近は下の部分は冷たさは軽減されてきましたが

この骨盤周りの集中ケアを怠っていました。

 

なのでお尻が四角くなりつつある。

 

やばい!!と思い同じ下着とを取り扱っている何人かの方からのアドバイスで

新しく出た下着を購入予定と

こちらの集中メンテナンスを始めようと宣言します。

(絶対痛いので覚悟決めます)

下着は試着しないといけないのでまだ手元に届くまで時間がありますが

お肉を柔らかくするナノカレント🄬とカッサとマッサージジェルで

始めたいと思っています。

 

え―――と( 一一)

話が長くなったので良いニュースは明日に