埼玉県志木駅徒歩5分 女性専用のプライベート温活サロン「太陽と月」

2026年5月

ペア蒸しペア蒸し

おはようございます☆

 

サロンメニューに《ペア蒸し》を載せました。

黄土の椅子と木製の椅子 ご用意させて一つずつご用意させていただきました。

座り心地や蒸気の上り方が違うので

交代交代も面白いです(^^♪

よもぎの種類もブレンドを用意しました。

お友達同士、親子などで楽しい時間を一緒に過ごせます。

お二人ご一緒で¥8000 ※還元水素水 汗拭きタオル付

※足浴はなし

※お二人だけのお時間をお過ごしになる場合は

スタッフは部屋は隣の部屋で待機しておりますので

飲み物のお替り、温度調節などの際はお呼びください。

 

よもぎ蒸し マルシェデビューです♨

おはようございます☆

 

よもぎ蒸し。マルシェ出店致します♨

 

以前から依頼が多かったマルシェでのよもぎ蒸し。

太陽と月のよもぎ蒸しセットは黄土の為移動が大変💦

※重い

そして連続の過熱が難しい。

またマルシェ会場の環境もあって。

しかし今回ご縁で木のタイプのよもぎ蒸しセットが手に入ることになり

移動ができる。

またマルシェの会場もOKの場所もあるので

よもぎ蒸しでマルシェデビューもしたいと思います。

またご家庭にも出張に伺おうと思っています。

 

木の椅子、電気釜タイプはわたくしも使用したことがないので

体験しましたが

温まり方が早くて汗が出やすい。

黄土とはまた違う感覚です。

そして今回は大人気の「ローズ蒸し」も体験できるようにしました。

 

マルシェデビューは6月21日(日)鶴ヶ島マルシェ

30分 ¥4000 国産のよもぎか国産のローズのどちらかを選んでいただけます。

 

 

WSと占い

おはようございます☆

 

ここ数日 移動が多くて🚃

先日は成田で勉強セミナー

また別日にrayeさんがマルシェ出店するので初めて戸越神社にいってきました。

※次の予定があったので戸越銀座商店街に行けなかった( 一一)

 

rayeさんの占術は九星気学に色々と足しますが

鑑定料は少しお高い。

まだ見てもらったことはないですが、WSは沢山体験してます。

天使の講座、エンジェルストーン。方位など

「そういえばオラクルカードやってもらったことないな」

ということでこんな機会めったにない!!

だけど、占いに正解はないけど「当たる」から聞くのが怖い。

と思いながら2個見ていただきました。

納得のいく結果とrayeさんのカードの説明が分かり易い。

カード引く人ってパフォーマンスでカードを切る人が多い中

ササッとカードを並べるので

「え?シャッフルそれだけ?」

って感じでしたが、それでも大丈夫だそうです。

 

神社には3個の石をかごに投げるお守りもあり

1個の願いをお願いしてきました。

その後は志木に帰り「居酒屋山下」に。

 

今回の「居酒屋山下」は麹のWSをお願いしたから行ったけど

嫌な経験をしました。

※折角占いでいいこと言われたのに”(-“”-)”

一難去ってまた一難だわ。

スマホの故障はステージUP

おはようございます☆

 

17日(日曜日)5:01から

おうし座の新月入りでした。

ボイドタイムを避け24時間以内に新月の願い事をしましょう。

※48市間以内でも良いですよ。

 

そしてこの新月入りの前に

スマホのトラブル”(-“”-)”

スマホのトラブルって実は縁起が良いらしく

「新しいステージに入る」だそうです。

現代は情報社会。

なんでもスマホで調べて、先生がスマホ。

しかも良い情報ばかりではなく良くない事(嘘)も真実のように流れています。

それを見極めれれば良いのですが

人はその時の「欲しい感情」から情報を読み取る癖もあり。

なのでスマホの断捨離ってすごく大切で今回は強制終了だったみたいです。

土曜日に電気屋さんで機種変更の手続きをしていましたが

今回2台持ちのスマホを1台にする手続きも行うことに。

しかしそれには面倒な作業とキャリア変更があって( 一一)

実はプライベートのスマホはもう30年使っているもの。

※年齢が分かる。

なので変えたくない。

そうなると電話番号が仕事用に080の方をサヨナラしなくては。

そして一番困るのがLINE。

仕事用のラインが主になっているのでプライベートLINEに皆様に移行のお知らせを。

などしていたら、頭パニック。

新機種購入を断念して帰ってきました。

すると不思議に(‘Д’)

故障と思っていたスマホが大復活!!

なので今は通常とおりの使えてます。ので

ステージUPは先送りになりました。

 

電話番号変更のお知らせなどはすべてのめどが立ったら

お知らせいたします。

ご不便おかけいたします。

LINEがつながりにくくなります。

おはようございます☆

 

数日前からスマホの調子が悪く”(-“”-)”

LINEが開けなかったリ

Instagramができなかったり。

そろそろ機種変か。

と考えていたところ、早くしろ!!の事のようです。

 

ただ今回 プライベートのスマホと合体させたいので

少し面倒なのと、電話番号の変更やLINEの移行が大変なようで( ;∀;)

まだ機種変出来てない。

 

LINEが繋がりにくいので

InstagramのDMからご連絡いただけるとありがたいです。

 

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

次々コラボ企画

おはようございます☆

 

以前お話した婚活のコラボは順番待ちです( 一一)

 

今年(丙午)は60年に一回の年になります。

なので今年できることは今年中にやって下さい。

勢いのある年周りです※2027年2月3日まで。

 

今回は2個コラボの依頼がありまして。

WSとZOOM出演。

WSは経営者の会の女性だけの会から

月に一回会員さんのお得意分野と食事会をコラボする企画です。

一回目は蒲田の日本料理屋さんで発酵食品のプロと日本料理屋の板長とのコラボ。

※行けなかった”(-“”-)”

6月はピアニストの演奏会と食事会

※これも行けそうにない( 一一)

そして7月にわたくしに依頼が来まして。

まずは何を出そうか?です。ここが一番の悩み。

ハンドマッサージ教室。耳つぼ教室。カッサでヘッドスパ。など

そして占い。

結果 経営者向け手相の見方。にしました。

8月は誰だろう?スナックのママかな?

 

しかし場所がなく

※スナックのママが場所提供してくれる話もあったそうですが

ここだけの話。スナックは占いや仕事の話をするのに向かないのでお断りしました。

なのでいつものカフェで終わったら食事会とのコラボ企画。

資料作りを頑張ります。

 

もしWSの依頼があれば2名様からお受けするので言ってください。

今回は経営者の方の会ですが

恋愛編、子供編、女性編男性編。

手の線の意味を詳しくお伝えして、

太陽と月の特徴としては

教わっただけで終わらない。実践できる手相見方を教えます。

 

そしてもう一つのコラボはまた後日お話します。

※今一生懸命断っているので。

連休疲れを取るには

おはようございます☆

 

今日で大型GW最後の休みの方が多いと思いますが

最後の最後、わたくしはすごいボケをかましました”(-“”-)”

 

昨日初めて横浜駅で待ち合わせがあったのですが

家を出た直前で電車の運転見合わせ。

一本で横浜に行ける予定だったから乗り換えを探して

待ち合わせ時間遅れることを伝え数分の遅れで到着。

でも友人は来ない( ;∀;)

連絡したら待ち合わせ時間は一時間後。

※友人はその時間ランチを食べてました。

結局わたくしランチなしで12時間後やっと夕飯になりました。

なので今朝はお腹の疲れからまた調子が悪く

朝7時台から「セルフひまし油チネイザン」でデトックス。

その後よもぎ蒸しで温まりました♨

 

「疲れが取れない」

「寝つきが悪い」「食べてないのに太る」

は肝がお疲れかも。

なので《ひまし油チネイザン》でゆっくりとした時間を過ごしてください。

たまにはサロンメニューのお話を

おはようございます☆

 

太陽と月の《ドライヘッドスパ》

ベテランセラピストさんが「過去一気持ちよかった」と言って頂いた

《ドライヘッドスパ》にはすごい特徴があります。

それは

うつ伏せから始めること。

仰向けだけのヘッドスパ(椅子施術を含め)が多い中

何故わざわざ途中お客様にうつ伏せから仰向けに変更していただく手間を与えてまでうつ伏せ施術を取り入れているのか?

それは

・仰向けのままの後頭部施術よりしっかりと後頭部がほぐせるから

・首がしっかりとほぐせるから。です。

 

実際の仰向けを体験していただければ違いが分かると思います。

また太陽と月の《ヘッドスパ》は

指圧がかなりしっかりと頭部に当たるので

ねむりを誘うゆっくり施術施術ではなく

しっかりとほぐす(少しいた気持ちよい)ものです。

そして頭の場所によっての疲れの原因も指摘して

お客様本人も疲れの自覚をしていただくものになっています。

 

また、氣功を使い目に見えない

ストレス、電磁波、嫌な事などもササッと取りますので

頭の軽さの持続が違います。

 

ご希望によりお腹や足元にホットマットをお付けします。

カッサ施術もいたしますのでお申し付けください。

福運は行動から

おはようございます☆

 

先日 満月カレーに日ではないけど

「チーズカレーそば」を食べに新小岩駅まで行ってきました。

 

2年ほど前かな?

満月カレーの会で、RAYさんと食べたことがあって。

今回は龍体文字のみあきちゃんも一緒に。

 

先月はワタクシのBDだったので

RAyさんからは運気アップの飾り物と

みあきちゃんからは龍体文字の最新バージョンの札をプレゼント。

占い師同士なので一緒にいるだけども運気アップ。

RAY先生から 億稼いでいる方から直接教わった

金運の方法。も伝授していただきした。

簡単なのでサロンに来ていただいた方にはお伝えしますね。

 

「サロンに来てからしか教えてくれないの」ってケチに思われますが

実はわけがありまして

 

運気アップのお守りとか、買っただけでは叶わなんです( 一一)

そのお守りを買うために時間た作ってり、遠くても行ったら叶います。

!!行動!!なんです。

最近流行りの出会い系サイトを家に素敵な居て、

画面上で素敵な方に出会っても

連絡する、会いに行く、話す。(匂いを感じる)がなければご縁結びは叶いません。

全てそうで

仕事、人間関係、恋愛、健康。

叶えたいなら行動です!!

①「じゃあどうやって?」

行動も個々にできるできないがあるのでまずはできるイメージを

②「お札やスト-ンって高い方がいいの?」

高いやすいは個人の感想。なんでも生かせば安い

 

なので色々な情報はタカコサンが沢山集めているので

聞きに来る(行動)はご自身でやってくださいね。

 

満月カレー

おはようございます☆

 

昨日は満月。

満月かれーの会。には出席できませんでしたが

マルシェに行っていました。

※なので今日はカレーを

 

お隣のぶーずの方がなんとマヤ暦(シンクロニシティ協会)の方で

他にも星読みやアストロダイスも。

星読みはあまりしていただいたことがないのでお願いしました。

鑑定内容は納得できるものや今後の注意点。

そういえば昔手相でも言われたな?ってことも。

最後にアストロダイス。

以前わたくしの購入したのですが実際に使っている方を見たのが初めてだったので。

アストロダイスでも星読みと同じ内容になりました。

※アストロ。勉強しよう。

 

 

そして他の方に

「タカコサンはマルシェに出でる人じゃないですよ」

と言われて???

※悪口ではない

理由を聞くと

「自分から会いに行くのではなく、会いに来てもらう立場の人」

と言われて(誰が会いに来てくれるの?)

悪い氣はしなかったので、沢山お話をしました。

※マルシェ活動って繋がりですからね(*^-^*)

 

今回のマルシェでも沢山の繋がりができて

今朝はすごく良いヒントが浮かんだので

作成に入ります。

そして、今晩のカレーを作るために買い物に。

 

今日一日 楽しく過ごしましょうね(≧▽≦)

 

TOPへ