おはようございます☆
今日から6月。
カレンだーめくり&システム手帳めくりできましたか?
そして今日まで満月カレーOKですよ(*^-^*)
昨日は「明大前」まで行ってきて満月カレーを食べてきました。
日曜日の満月は珍しく。しかし7人の方が集まって
その中でも初めましての方や男性も参加してました。
「醗酵カレー」と言った珍しいカレーで
そしてホッケの干物付(≧▽≦)
最近「麹」にご縁があるみたいで、先日は「塩麴、しょうゆ麹」を作ったり。
※我が家では年一回の塩らっきょ付けを始めましたがこれに塩麴を+してます。
「麹」はお腹にとってもいいので、きっと今のタカコサンに「食べなさい」のサインなんですね。
サインと言えば
仕事用の携帯電話の故障からプライベートの携帯にデータ移行
したのは良いのですが、その時も
「通信機器が壊れるのは何かのお知らせよ」
と言われて、何のお知らせなんだろう?って思っていたら
移行したプライベートの携帯も壊れて( ;∀;)
保証サービスに入っていたから新機種を届けてもらって
またデータ移行しはじめたら
今度は新しい機種の不具合が見つかり( ;∀;)
※この一週間でデータ移行何個もしてる
「何のサインだ!!」ってくらいバタバタしています。
※いつも3台携帯持ってます。
6月1日。
今月は携帯1台になるように願い事しました。