おはようございます☆

 

今日から6月。

カレンだーめくり&システム手帳めくりできましたか?

そして今日まで満月カレーOKですよ(*^-^*)

 

昨日は「明大前」まで行ってきて満月カレーを食べてきました。

日曜日の満月は珍しく。しかし7人の方が集まって

その中でも初めましての方や男性も参加してました。

「醗酵カレー」と言った珍しいカレーで

そしてホッケの干物付(≧▽≦)

最近「麹」にご縁があるみたいで、先日は「塩麴、しょうゆ麹」を作ったり。

※我が家では年一回の塩らっきょ付けを始めましたがこれに塩麴を+してます。

 

「麹」はお腹にとってもいいので、きっと今のタカコサンに「食べなさい」のサインなんですね。

 

サインと言えば

仕事用の携帯電話の故障からプライベートの携帯にデータ移行

したのは良いのですが、その時も

「通信機器が壊れるのは何かのお知らせよ」

と言われて、何のお知らせなんだろう?って思っていたら

移行したプライベートの携帯も壊れて( ;∀;)

保証サービスに入っていたから新機種を届けてもらって

またデータ移行しはじめたら

今度は新しい機種の不具合が見つかり( ;∀;)

※この一週間でデータ移行何個もしてる

「何のサインだ!!」ってくらいバタバタしています。

※いつも3台携帯持ってます。

 

6月1日。

今月は携帯1台になるように願い事しました。