おはようございます☆

 

ここ数日 移動が多くて🚃

先日は成田で勉強セミナー

また別日にrayeさんがマルシェ出店するので初めて戸越神社にいってきました。

※次の予定があったので戸越銀座商店街に行けなかった( 一一)

 

rayeさんの占術は九星気学に色々と足しますが

鑑定料は少しお高い。

まだ見てもらったことはないですが、WSは沢山体験してます。

天使の講座、エンジェルストーン。方位など

「そういえばオラクルカードやってもらったことないな」

ということでこんな機会めったにない!!

だけど、占いに正解はないけど「当たる」から聞くのが怖い。

と思いながら2個見ていただきました。

納得のいく結果とrayeさんのカードの説明が分かり易い。

カード引く人ってパフォーマンスでカードを切る人が多い中

ササッとカードを並べるので

「え?シャッフルそれだけ?」

って感じでしたが、それでも大丈夫だそうです。

 

神社には3個の石をかごに投げるお守りもあり

1個の願いをお願いしてきました。

その後は志木に帰り「居酒屋山下」に。

 

今回の「居酒屋山下」は麹のWSをお願いしたから行ったけど

嫌な経験をしました。

※折角占いでいいこと言われたのに”(-“”-)”

一難去ってまた一難だわ。