おはようございます☆
ここ数日 移動が多くて🚃
先日は成田で勉強セミナー
また別日にrayeさんがマルシェ出店するので初めて戸越神社にいってきました。
※次の予定があったので戸越銀座商店街に行けなかった( 一一)
rayeさんの占術は九星気学に色々と足しますが
鑑定料は少しお高い。
まだ見てもらったことはないですが、WSは沢山体験してます。
天使の講座、エンジェルストーン。方位など
「そういえばオラクルカードやってもらったことないな」
ということでこんな機会めったにない!!
だけど、占いに正解はないけど「当たる」から聞くのが怖い。
と思いながら2個見ていただきました。
納得のいく結果とrayeさんのカードの説明が分かり易い。
カード引く人ってパフォーマンスでカードを切る人が多い中
ササッとカードを並べるので
「え?シャッフルそれだけ?」
って感じでしたが、それでも大丈夫だそうです。
神社には3個の石をかごに投げるお守りもあり
1個の願いをお願いしてきました。
その後は志木に帰り「居酒屋山下」に。
今回の「居酒屋山下」は麹のWSをお願いしたから行ったけど
嫌な経験をしました。
※折角占いでいいこと言われたのに”(-“”-)”
一難去ってまた一難だわ。