おはようございます☆

 

17日(日曜日)5:01から

おうし座の新月入りでした。

ボイドタイムを避け24時間以内に新月の願い事をしましょう。

※48市間以内でも良いですよ。

 

そしてこの新月入りの前に

スマホのトラブル”(-“”-)”

スマホのトラブルって実は縁起が良いらしく

「新しいステージに入る」だそうです。

現代は情報社会。

なんでもスマホで調べて、先生がスマホ。

しかも良い情報ばかりではなく良くない事(嘘)も真実のように流れています。

それを見極めれれば良いのですが

人はその時の「欲しい感情」から情報を読み取る癖もあり。

なのでスマホの断捨離ってすごく大切で今回は強制終了だったみたいです。

土曜日に電気屋さんで機種変更の手続きをしていましたが

今回2台持ちのスマホを1台にする手続きも行うことに。

しかしそれには面倒な作業とキャリア変更があって( 一一)

実はプライベートのスマホはもう30年使っているもの。

※年齢が分かる。

なので変えたくない。

そうなると電話番号が仕事用に080の方をサヨナラしなくては。

そして一番困るのがLINE。

仕事用のラインが主になっているのでプライベートLINEに皆様に移行のお知らせを。

などしていたら、頭パニック。

新機種購入を断念して帰ってきました。

すると不思議に(‘Д’)

故障と思っていたスマホが大復活!!

なので今は通常とおりの使えてます。ので

ステージUPは先送りになりました。

 

電話番号変更のお知らせなどはすべてのめどが立ったら

お知らせいたします。

ご不便おかけいたします。