おはようございます☆

 

今日で大型GW最後の休みの方が多いと思いますが

最後の最後、わたくしはすごいボケをかましました”(-“”-)”

 

昨日初めて横浜駅で待ち合わせがあったのですが

家を出た直前で電車の運転見合わせ。

一本で横浜に行ける予定だったから乗り換えを探して

待ち合わせ時間遅れることを伝え数分の遅れで到着。

でも友人は来ない( ;∀;)

連絡したら待ち合わせ時間は一時間後。

※友人はその時間ランチを食べてました。

結局わたくしランチなしで12時間後やっと夕飯になりました。

なので今朝はお腹の疲れからまた調子が悪く

朝7時台から「セルフひまし油チネイザン」でデトックス。

その後よもぎ蒸しで温まりました♨

 

「疲れが取れない」

「寝つきが悪い」「食べてないのに太る」

は肝がお疲れかも。

なので《ひまし油チネイザン》でゆっくりとした時間を過ごしてください。