おはようございます☆
今日で大型GW最後の休みの方が多いと思いますが
最後の最後、わたくしはすごいボケをかましました”(-“”-)”
昨日初めて横浜駅で待ち合わせがあったのですが
家を出た直前で電車の運転見合わせ。
一本で横浜に行ける予定だったから乗り換えを探して
待ち合わせ時間遅れることを伝え数分の遅れで到着。
でも友人は来ない( ;∀;)
連絡したら待ち合わせ時間は一時間後。
※友人はその時間ランチを食べてました。
結局わたくしランチなしで12時間後やっと夕飯になりました。
なので今朝はお腹の疲れからまた調子が悪く
朝7時台から「セルフひまし油チネイザン」でデトックス。
その後よもぎ蒸しで温まりました♨
「疲れが取れない」
「寝つきが悪い」「食べてないのに太る」
は肝がお疲れかも。
なので《ひまし油チネイザン》でゆっくりとした時間を過ごしてください。